インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月26日 (月) | Edit |
花粉症に悪い食べ物っていうのがあるそうです。

花粉症に良い物(例えばヨーグルトとか)をいくら食べても、
花粉症に悪いものも食べ続けていれば治らないわけです。

あぁ、残念...。

 花粉症に悪い食べ物>>>プロの花粉症予防法


そうとは知らず、悪いものを食べ続け、
それでいて毎朝、必死にヨーグルト食べてました。


でも、これはから少しずつ花粉症に悪いものは食べないようにして、
体質改善していこうと思います。

花粉症とは永遠にサヨナラですw。


 知らなかった事実!>>>プロの花粉症予防法

ママは特に知っておく必要ありますね~(意味深w)。



2012年01月19日 (木) | Edit |
昨年末は年末商戦に向け、サイトを量産したわけですが、

結果的に、クリスマスケーキがそこそこ売れ、

おせちと福袋がまぁまぁ、カニはいまいちという結果に終わりました。

カニも少しは決まりましたが、納得できるほどは売れませんでした。


それでもトータルで6桁は超えたので、

まぁなんとかカッコがついたかなw。


そんな年末商戦も終わり、今月はまた凪モード...。

今は正月休みに描いた設計図をもとに

地味にユニット構築をしているところです。


また一度6桁は切ってしまうかもしれませんが、

3月に一応30万目指して頑張っています。



せどりの方は、12月に仕入れなかったので売上もそれなりに落ちてしまいました。

それまで右肩上がりで伸びていただけに残念です。


でも、在庫整理をして、不良在庫を一気に片付けたので、

また置く場所も確保できました。


現在、早速仕入れた商品をバンバン出品しているところです。

せどりの方も3月末で売上30万を目指していこうと思います。


そして夏ごろに念願の事務所を!


今年前半はこんなイメージ。


さてと、がんばりますか~!


P.S.

K塾は9期が先日開講し、毎日アツい日記を9期生が書いています。

この中から誰が頭角を伸ばしてくるかな?

僕も負けていられません!


アフィリエイトに興味のある方、また、K塾に興味のある方は、

ぜひこちらのDVDを観てみてください。

 >>>【DVD】毎月500万円以上稼ぎ続けるK氏が教える アフィリエイト初心者セミナー

半年後におそらく10期の募集があると思いますので、

次はチャンスを逃さないようにね!



2011年12月21日 (水) | Edit |
K塾 9期生の募集がいよいよ始まりました!

あちこちでK塾の募集告知がされるなか、
僕のこの記事に偶然にもたどり着いた方、
これはもう運命ですw。

ぜひじっくり読んでみてください。


K塾とはアフィリエイトの塾で、僕が2期よりずっと在籍している塾でもあります。

つまり、僕は塾ではすっかりベテラン組w。


ずっと継続しているのには、もちろん理由があります。

ズバリ! それだけ高い価値がK塾にはあるからです。

その価値のほんの一部がK塾募集の公式ページからも伝わるかと思いますが、
あんなもんじゃないですw。もっとすごい!!


K塾9期 (◆銀行6回分割払)
※9期募集期間は12月20日~12月28日です。


アフィリエイトはもちろん、ビジネスや経営、時には人生訓まで
いつも本当にいろいろと学ばせてもらっています。

アフィリエイトで稼げる単一的なノウハウをチョロリと教えている
へなちょこ塾とは次元が違います。


月10万くらいの副収入を望んでいるなら、
はっきり言ってアルバイトする方が早いかもしれません。

アフィリエイトによる収入構築も作業時間は必ず必要としますので。


でも、それ以上の収入(月に30万以上とか)を望んでいるのなら、
アフィリエイトはこれから先の時代の流れを考えてみても
とても可能性に満ちていることが想像できることでしょう。


つまり、そういった収入の柱を本気で築きたいと思っている方には
K塾はおすすめの塾だといえます。


9期(4年半!)も続いてることや塾生の継続率の高さなどから
K塾は十分証明されていることもお分かりになるかと思います。


ただし、どんなに内容の高い塾にしろ、
入っただけではけして稼げるようにはなりません。


さらに、塾内容以外にも膨大な有益情報が行き交うK塾。

これまで見てきた感想では、

入塾されたばかりの方の多くがこの情報の波に圧倒され、
自分のペースをなかなか掴めずにいるように感じます。

情報やツール、さらに作業のステップなど、
それらを俯瞰(全体把握)することが難しいようです。


この辺りがスムーズに行く人は作業の流れも安定し、
結果、報酬に結びつきやすいかと思います。

中にはこの流れがつかめず残念な結果のまま塾を去って行かれる方も...。

そんな後ろ姿を見かけると、なんだかもったいないなぁといつも感じます。


ここでひとつ、その問題の解決策を!

つまり、怖い監督やコーチに聞けないこと(本当はそんなことないんだけどw)を
言うなれば部活の優しい先輩である僕に聞けばいいかとw。

このページのK塾募集バナーから申し込まれた方には僕が優しい先輩になってw、
厳しくも楽しいK塾ライフをサポートします。

↓ ↓ ↓
K塾9期 (◆銀行6回分割払)
※9期募集期間は12月20日~12月28日です。
※当サイトのK塾バナーより申し込み後は、必ずkjyuku@rideonvw.comまでメールでご連絡ください。


僕もやりたいこと(夢)の実現のためにK塾に在籍し、アフィリエイトをしています。

ポルシェを買う(複数台w)のも、そんな夢のひとつです。

アフィリエイトはそれを可能にできるビジネスのひとつだと信じています。


ぜひ、いっしょに頑張りましょう!


疑問点などあれば、「K塾についての質問」というタイトルで、
下記メールアドレスまで気軽にお問い合わせください。

 kjyuku@rideonvw.com


特にアラフォーの方、がんばりましょう!(僕もアラフォーw)

女性も大歓迎!!ww


P.S.
冒頭で「僕のこの記事に偶然にもたどり着いた方、これはもう運命ですw。」
と書いたのは、ここ以外で僕はK塾募集の告知をしていないからです。

運命感じちゃった方はぜひw!

ちなみに、これぐらいなら僕のアドバイスだけでも行きますよ!

↓僕のアフィリ報酬の一部(クリックで拡大)
アフィリ報酬サンプル

※当サイトのK塾バナーより申し込み後は、必ずkjyuku@rideonvw.comまでメールでご連絡ください。




