インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年03月14日 (火) | Edit |
アフィリエイトで稼いでいますか?
僕はなんとかこのアフィリエイトからの収入を増やそうと、
毎日頑張っています。

とは言え、まだ月に2万円ちょっとの稼ぎなので、
全然極めているとは言えない状態ですが...。

でも実際にアフィリエイトをやっている人で、5000円以上稼いでいる人って
10%位しかいないそうです。
と言うことは僕は既にこの10%の中に入っているわけですから、
アフィリエイト界では「勝ち組」ですね。
ワッハッハッ(勝ち組のわりには稼ぎが少ねぇな~(涙))。

これから少しずつ、アフィリエイトでの稼ぎ方についてメンタルと
ノウハウ的なものと両方の面から書いていこうと思います。
まだ「ちっとも稼げないよ~(泣)」という人や、
「アフィリエイトを始めてみたいんだけど、何からやればいいの?」
という人の参考になれば嬉しいです。
まず、一般的に言われていることですが、
ゼロを1にする(0→1)。これさえできればあとは簡単だと。
なぜなら、0は何倍しても0だけど、1になりさえすれば、
あとは同じことを100倍やったら単純に収入は100倍になるからです。
実際は、効率を上げていかないと、物理的に時間が足りなくなるけどね...。
でも0→1、これが難しいんだなぁ。

では、どうやってゼロを1にするか?

「アフィリエイト」ってひとことで言うけど、
アフィリのやり方っていくらでもありますよね。
実際ASP(A8ネット、バリューコマース、トラフィックゲートなど)の
ページでバナーを見ると、広告画像とテキストの2タイプが
用意されています。
これは「HPやブログ、メルマガなどの媒体に合わせてご利用ください」
という意味で各ASPと契約を結んでいるクライアントが、クリック率が
上がるように趣向を凝らし用意したものです。
こういうものをもしも自分で1から用意しなければならないとしたら、
あなたはアフィリエイトをやりますか?
面倒だし大変なのでだれもアフィリなんてやらないでしょう。
僕もやりません。って言うか、無理!って思ってそこで思考停止です(笑)。
逆に言うと、こういうものが用意されているからだれもが簡単に始め、
そして簡単に儲かると思っているのではないでしょうか?

現在、アフィリエイトで毎月確実に稼ぎ続けている人は、
多分あきらめなかった(あきらめの悪い?)人たちです。
もちろん僕もそうです(笑)。
実際、僕のまわりでアフィリエイトで稼いでいる知り合いは一人もいません。
だから全て自分一人でネット上から情報を仕入れ、メルマガを購読したり、
情報商材を買ったり、時間を投資し、試行錯誤を繰り返し、
失敗も重ね、何とかここまできたって感じです。

平日は仕事があるし、毎日作業ができるわけではありませんが、
それでも努力を続けていけば遅かれ早かれ芽が出ます。
芽が出るまで待ちきれなかった人が脱落して、
「アフィリなんか稼げないよ」と言っているのでしょう。

初めてまともにアフィリで収入があった時は、それはとても嬉しかったです。
そしてアフィリエイトに可能性を感じました。
だからもっとアフィリに力を注ごうと思い、今も勉強しているわけです。

そんな僕が今までの短いアフィリ人生(笑)を振り返って、
こうすればもっと早く稼げたなと思うことをズバリ言うと、

「アフィリに役立つ正しく確実に稼げる情報を、
素早く手に入れ、早く0→1を体験する」

まずはこれでしょう。
活字にすると迫力ないですね...。
では大事な部分を協調してもう一度。

「アフィリに役立つ正しく確実に稼げる情報を、
素早く手に入れ、早く0→1を体験する」

言いたいことが分かりましたか?
これによってモチベーションも上がり、アフィリエイトの可能性を
身をもって感じれるはずです。

そのために重要なことが、全てを無料でやろうとしないこと。
僕がそうでした...。

全てを1円もかけずに無料でやろうとすると、役立つ稼げる情報の入手に
とても時間がかかります。
なぜなら自分で1つひとつ試してみないといけないので、
どれが有益な情報なのかを見極めるのに時間がかかり過ぎるからです。
そして結果が出るまでに更に時間がかかり、モチベーションがどんどん下がります。
かと言って、未知なるものにお金をバンバンかけれる人もそういないでしょう。
だから自分にぴったりのノウハウをまずは1つだけ手に入れ、
これをきちんとやり通す。
それ1本に絞ってコツコツと3ヶ月くらいかけて、必ず投資した資金を
取り戻すまでやることです。
ブログやHPなどはアフィリ可の無料のものを初めのは使えば良いでしょう。

では、その一番最初に買うべき商材とは? それがこちらです。
『ブログ解体新書』
~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~


「ちっとも稼げない」「これからアフィリエイトを始めてみたい」という
アフィリエイト初心者が、0→1にするためにはまさにぴったりの情報商材です。
一気に僕は抜かれるかもしれません(爆)。

投資といっても2回くらいの飲み会を我慢するくらいです。
自分に投資したわけですから、
家で発泡酒で「未来の稼げるアフィリエイター」
という自分に乾杯しましょう!
(それって僕がやったことじゃん)

気合も入ります。
情報商材を購入したら読んだだけで満足せずに、
必ずそこに書いてあることを実行してください。
投資には「お金の投資」と「時間の投資」の2種類があります。
資金の少ないうちは、
ちょっとの「お金の投資」+沢山の「時間の投資」
が必要です。
だから時間を作って、確実に実行しましょう。
実行できる自信がない人は、アフィリエイトで稼ぐという考えは
あきらめてください。
だから情報商材も買わない方がいいです。
ドブに金を捨てるようなものですから。
飲み会に行った方が全然いいです(笑)。

実行すれば、あなたにも必ず春が来て、アフィリの芽が出ます。
芽が出たら、あとは更にノウハウとスキルを積んで、
スーパーアフィリエイターの道を一歩ずつ着実に登って、
月収100万円!なんて世界に僕と一緒に突入しちゃいましょう!(笑)

『ブログ解体新書』
~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~


ふ~疲れた...。ついアツくなると長文になっちゃいます(笑)。
こんな調子ならメルマガ発行した方が良いかな?
次回もお楽しみに。

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援よろしくお願いします。

現在までの獲得金 105,710円
目標まであと 4,894,290円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、かじはらと申します。

またちょくちょく覗かせていただきます。
2006/03/14(火) 19:01:47 | URL | かじはら #-[ 編集]
>かじはらさん
はじめまして!
どうぞちょくちょく覗いてください。
って、情報企業家で社長さんじゃないですか!
こちらこそじっくりと読ませていただきます。
これからもどうぞよろしく!
2006/03/15(水) 21:17:42 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


