インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年03月14日 (火) | Edit |
前回、前振りしていたアフィリに役立つちょっと面白いツールを
紹介します。

それがこちら。
【アフィリページ自動生成ツール】

これを使うと物販用のアフィリページがサクサク作れてしまいます。
どれ位サクサクかと言うと、5秒で10記事くらい作れます。
「ウソだろ~!」って思うでしょ(笑)。
僕も初めは嘘だと思っていました。

でも嘘じゃないんですね~。
しかも無料なんです!ビックリです。

この【アフィリページ自動生成ツール】では、

アマゾン
ビッダーズアフィリエイトプログラム
電脳卸

が使えます。

そして、簡単に記事が作れるだけじゃなく、
このツールを使って作ったサイトなら、
な、な、なんと! 無料で相互リンクもしてくれちゃいます!(爆)

笑っちゃいますね~。凄過ぎでしょ!
僕もサクッとこのツールを使って2つばかり作ってみました。
楽天が使えると更にうれしいところです。
初期の状態から少しずつ進化しているので、
密かに今後のバージョンアップに期待してます。

まぁ、詳しくはこちらを見てくださいな。
【アフィリページ自動生成ツール】

このツールを使ってアフィリページをガンガン作っている人が
今はかなり増えているみたいで、SeeSaaブログでは
このツールでアフィリの記事を作ることを禁止しました。

それぐらい人気沸騰中のこのツール。
僕もちゃっかり使いまくってさらに物販用アフィリブログ作りますよ。

物販アフィリは半自動的に収入を生み出してくれるので、
一度作ってしまったらほったらかし状態で良いところがステキです。

ぜひこのツール活用してみてください。
【アフィリページ自動生成ツール】

無料のブログを使っている人は今後禁止される可能性もあるので、
その辺りは動向を気にしながら使ってみてください。
あくまでも自己責任でお願いします。
もちろんムーバブルタイプで作っている人には問題ありませんね。

え~っとそれから、Yahoo!リサーチ・モニターから
報酬の振込みがありました。

Yahoo!リサーチ・モニター  400円

Yahoo!リサーチ・モニター・ライト

※Yahoo!リサーチ・モニター・ライトはYahoo!ポイントでの報酬です。
謝礼を現金でもらいたい方はYahoo!リサーチ・モニターへ登録しましょう。

忘れた頃に、ポロッと報酬が入るって嬉しいものです。

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援よろしくお願いします。

現在までの獲得金 105,710円
目標まであと 4,894,290円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


