インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年03月07日 (火) | Edit |
週末にまた2つばかりブログを作りました。
ムーバブルタイプもだいぶ慣れてきたので、
少しずつテンプレートのカスタムもしてみたり。

フリーで配っているテンプレートは、
商業利用禁止(個人がアフィリするくらいなら良いのかな?)
という物が多いので、そのうちオリジナルの物が作れるようになったら
アフィリエイターに配りたいと思います。
まぁ、まだまだ先のことでしょうけどね(笑)。

これでいくつブログを作ったのだろう?
だんだん分からなくなってきた...。
途中までで放置しているのも合わせたら、10個は行ったかな?
ここで言うブログとは、アフィリ用に作ったブログで、
物販アフィリメインの構成になっています。
だからこのブログなんかはカウントに入れていません。

いわゆる自販機的な物だけに、作るまでは大変だけど、
作ってしまえば後は保守をちょこっとやれば良いという感じです。

リアルの自販機でも商品の補充をしたり、掃除したり、
売れ筋商品や売り上げをチェックしたりするように、
ネット上の自販機にもちょっとした手間はかけます。

新しい商品をアップしたり、デザインやバナーを貼り替えたり、
アクセス解析からどんなキーワードが上位にあるかを調べ、
そのキーワード(ニーズ)にあった商品をアップしたり。
また、どのサイトが売り上げが多いかとかね。

3月いっぱいはアフィリブログの増産に集中し、
四月からはまた新しいことにもチャレンジしていこうかなと考え中。
昨日もその戦略を考えてました。

とは言え、このアフィリブログ、地道な作業だけど
やり方さえ間違えなければまだまだ必ず成果が上がります。

前回の記事に2月の収益を書いたけど、
去年と比べて僕のアフィリからの収入も
グ~ンとアップしているでしょ。

比較的時間がとれる(土日は仕事が休みとか)方は、
やってみる価値があると思いますよ。

パソコンに詳しくない方には、こんなノウハウも出ています。
僕が買ったノウハウとは違うけど、こちらも評判良くかなり売れているようです。

『ブログ解体新書』
~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~


嫌ですね、大人より稼ぐ小学生が出てきたりしたら(笑)。
もういるかも?
では、そんな小学生に負けないように、
大人もがんばってネットで稼ぎましょう!

次回はアフィリに役立つちょっと面白いツールでも紹介しようかな?

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援よろしくお願いします。

現在までの獲得金 105,310円
目標まであと 4,894,690円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


