インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年03月01日 (水) | Edit |
2月も終わってしまった。
短い月なだけに、更に早く過ぎたと感じたぞ。
まさに光陰矢のごとし。

では、恒例の収益結果発表!2月分です。
ちゃら~ん♪
[収入]
《せどり》
 今月は出品していません   0円
《小遣い稼ぎ系》
 ・マクロミル     500円
 ・mpack      500円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  37点  3660円
 ・ビッダーズ      4点  280円
 ・アマゾンアソシエイト 9点 600円
 ・その他のアフィリエイト   21390円
 (リンクシェア、グーグルアドセンス、etc.)

          計26930円

[支出]        なし

          計0円

   ※10円未満は切り捨てて計算

ということで、2月の実質収益は、合計 26930円稼ぎました。

今月は支出がかかっていないのはいいけれど、3万は行きたかったな...。

2月の反省点は半ばに方向性を見失い、
何をやったら良いか分からなくなってっしまったこと。

この原因は、ズバリ情報の集めすぎ(笑)。
やるべきことが増えすぎて、実際の作業が滞ってしまった。
一日にメルマガ100記事も読んでちゃ何もできんよ...(爆)。

今すぐに必要でないことは、仮に良い情報でも敢えて切り捨て、
今やるべきことに集中する。

結局は、ノウハウやメルマガを一生懸命読んで
色々と美味しい情報を入手しても
稼ぐための具体的な行動をしなければ、
1円にもならないということを再認識したわけ。

3月のテーマは、

欲張らず、
稼ぎに直結した具体的な行動を、
毎日1つでよいので確実にやる


例えば、
・アフィリブログを1ページでもよいから作る。
・HPを毎日少しずつ作る。
など。

よ~し!今月も頑張って、10万目指すぞぞ~っ!
(↑既に欲張ってるし...)

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援よろしくお願いしますっ!

現在までの獲得金 105,310円(←遂に10万突破! ひゅ~♪)
目標まであと 4,894,690円
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


