インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月28日 (火) | Edit |
Tiny URLで作成した短縮URLをアフィリで使用する場合、
とてもリスキーだということを前回の記事で書きました。

お待たせしました。
では、無料で短縮URLを作る方法について紹介しましょう。

ただし、この場合には、ムーバブルタイプ(以下MT)を使用します。
そしてレンタルサーバーを借りて、ドメインを取得している必要があります。
これは前回も言いましたよね。
出来上がった短縮URLは別に無料のブログでももちろん使えます。

で、その方法とは、こちら↓。
【図で説明】ブログ(MovableType)で出きる!アナタだけの短縮URLを作成する裏技


申し込むと無料のメルマガ購読と引き換えに、このおいしいレポートが手に入ります。
無料ノウハウを片っ端からゲットしてる僕ですが、これは正に保存版。
絶対手に入れておくべきです!

こんなのタダで配っちゃうなんて太っ腹ですね、シノハラさん(僕なら金とるな...)。

MTを今後使う予定でいる方(本気でアフィリする人はいずれMTは必須です)、もらえるうちにもらっておきましょう。

僕も今後バリバリ活用させていただきます(感謝!)。


なんとか確定申告書も作成し、本日郵送しました。
17年度は株の損失が大きかったので(泣)、翌年以降に繰り越すための手続きや、医療費(出産費など)の手続きと、思ったより面倒でした。
申告書の作成に入るまでは、現実逃避に昼寝などしてみたりしたけど、
これで肩の荷がやっと下りました。ふ~っ。

今回は、雑所得も20万以下だったけど、今年はネットでガンガン稼いで、
次回の確定申告はせめて白でもいいから事業者申請したいぞ!

その前に、これを読んで研究だ!(稼ぐ予定のアフィリエイター必見だとか)

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!

今年は稼ぎまくるぞ~!

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。

→★「人気ブログランキング」もチェッ~ク!

現在までの獲得金 78,380円
目標まであと 4,921,620円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


