インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月26日 (日) | Edit |
メルマガを100誌以上購読していたのだけど、
今日思い切って30誌に減らしました。

無料レポートを読むたびに購読するメルマガは増え、
性格上全てに目を通さないと気が済まないので、
はっきり言って時間がなくなる...。

情報も集めすぎると、なんだか収拾がつかなくなって、
昨日の夜遂にオーバーフローしました(笑)。

「何からやったらいいのか分からん。もう森へ帰ろう...。」

というわけで、
メルマガの厳選によって時間を確保するところへ
立ち返りました。
定期的にこういう棚卸しは必要ですね。
しばらくはブログを使ったアフィリですよ(何度もそう言ってたじゃん!)。
まぁボチボチ行きます(笑)。

ところで、インフォカートは登録しましたか?

インフォカート
http://www.surl.rideonvw.com/s/infocart/

インフォカートは情報商材に特化したASPです。
ブログやメルマガを使ったアフィリエイトや情報起業をする人は、
遅かれ早かれいずれは有料レポートのお世話になることでしょう。

こういったものを1つも手に入れずに、まったくの無料で
月収100万円とかの状態にするのは、はっきり言って不可能ではないかと
僕は思います。

また、アフィリエイターとして収益を上げていくなら、
報酬の高い情報販売をアフィリエイトしていかないと難しいでしょう。
楽天のアフィリエイトだけじゃ飯は食えません(爆)!

僕自身、まだ有料レポートは1つしか買ったことないけれど、
そのレポートはインフォカートを通して購入しました。
自己アフィリできるものもあるので、そういった意味でも
登録しておくことをおすすめします。
登録料はタダだし申請もないので、気軽にアフィリを始められる点も
良いところです。

これから先もネットで稼いだお金を使って、
有益な情報はお金を出して手に入れようと思っています。

まぁ、お金が余るほどあるわけではないので、きちんと調べて
リターンがバッチリ取れて新たな稼ぎの柱を築いてくれる
そんな情報でないと困りますけど。

今後マジメにアフィリエイトで稼いでいくつもりがあるなら、
とっととインフォカートに登録しましょう。

インフォカート
http://www.surl.rideonvw.com/s/infocart/

今後、インフォカートを使ったアフィリについて、
僕も調べていこうと思うので、チェックしてください。

そしてここで、アフィリに関した重要なお知らせです。

最近、メルマガでよく使われている短縮URLですが、
これがちょっとした問題を起こしているのをご存知ですか?

短縮URLは長いアフィリ用のIDが含まれたURLよりもクリック率が高いことから、
アフィリエイターに愛用されています。

なかでもtinyURLを使って短縮したアドレスからアフィリをしている場合、
実際に売り上げがあっても報酬に加算されない、という事例が多発しているそうです。
「勘弁してよ~!(怒)」って感じですが。
これじゃあ何のための努力か分かりませんよね。

tinyURLを使っている方は、早急に対応した方がいいですよ!

では、tinyURLを使えなくなった場合どうするか。

1. 元の長~いURLに戻す
2. 短縮URL作成ソフトを買う
3. 無料で自分で短縮URLを作る

えっ? 無料でしかも自分で短縮URL作れるの?
そうです。あるんです。

でも、これにはムーバブルタイプを使用していることが条件となりますが。

知りたい?
それは次回のお楽しみに~!(←意地悪だなっ)

それまでにインフォカートへ登録しておくように!(笑)

インフォカート
http://www.surl.rideonvw.com/s/infocart/

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ。

→★「人気ブログランキング」もチェッ~ク!

現在までの獲得金 78,380円
目標まであと 4,921,620円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


