インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月24日 (金) | Edit |
コツコツと今日も無料ノウハウをプリントアウトし
ブログ作りに励んでいます。

今日から月曜日まで、仕事は休みを取って
ブログ作り(それと確定申告も)に力を入れます。

ところで、3月いっぱいまではブログ作りに専念すると
先日もこのブログで誓いました。
だから、去年のメインの収入であった「せどり」に関しては、
今年は現在のところお休みしているのです。

でも今日、非常に気になるものを発見してしまいました。

それはこちらです。
http://www.surl.rideonvw.com/s/sedori1/


ご覧になりました?
どんな方法なんだろう?非常に気になります。

実は、僕が「せどり」をやっているときにも常々感じていたのですが、
売れる商品を上手く仕入れたときはすぐに売れるので何の問題もありません。

ただ、アマゾンのマーケットプレイスで1円とかで売られちゃってる商品を
仕入れてしまったときには結構というか、かな~りヘコみます。

少しでも「せどり」をやったことがある人なら、この気持ち分かりますよね?

だって100円で仕入れても、1円で売ったら意味ないですからね。
「せどり」はボランティアじゃねぇぞ~って叫びたくなります(笑)。

だから、「せどり」を続けるていると、そうやって少しずつ
売れない在庫が増えていくんです。
今作業している部屋の壁にも、そんな本やCDが壁を作ってます(泣)。

全部捨てても元は取れているんだけど、
捨てちゃうのはもったいないし、
またブック○フ持って行こうかな、
みたいな。

でも、ここにはその解決方法が書いてあるわけでしょ?
超~気になるじゃないですか。
4月ごろからまた「せどり」も復活しようと密かに思ってるし。
値段も3000円と破格だし、
オークションの神様と呼ばれている方もメルマガで薦めていたし。

誰か買った人いませんか~?


買っちゃおうかな...。
乙女心が揺れまくってます(爆)。

【せどりで稼ぐ!】
1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法

http://www.surl.rideonvw.com/s/sedori1/

あ~、悩む...。

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ~。

→★「人気ブログランキング」に参加中。のぞいてみて!

現在までの獲得金 78,380円
目標まであと 4,921,620円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


