インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月21日 (火) | Edit |
サラリーマンをやりながらネットで稼ぐのって、かなり大変なことです。

平日は会社に拘束され、残業なんかもあったりすると、
家に帰った頃にはもうクタクタに疲れていて、


風呂入って

ビール飲んで

テレビ見て

寝る


みたいな感じでしょうか。


僕も以前はそんな感じでした。
でも、メルマガをいくつも読んで、成功した人の話なんかを知ると、
やっぱりサラリーマン時代にみんながのんびりしているところを
彼らはがんばったんだということがよくわかります。

その頃を振り返り、「あの時は本当にキツかった...」と、
みんな口をそろえて言っているわけですね。
ネットで稼ぐということ、
特にアフィリエイトのためにブログやHPを作るという作業は、
コツコツとやらねばいけない作業を多分に含みます。

ですから、物理的にどうしても時間がある程度必要となってきます。

「如何に時間を作り出すか」ということがキーとなってきます。

だから僕も仕事から帰ってきて、ビール飲むのとテレビ見るのやめました。


風呂入って

ビール飲んで(×)

テレビ見て(×)

寝る


そして、さらに


風呂入って

ご飯を食べる

アフィリサイト作りやブログの更新

(時間に余裕があれば、ここでビールを飲む)

寝る


こういう流れに変えたわけです。

そう、優先順位をハッキリさせたのです。


ネットで稼ぐ方法は沢山ありますが、
最近は特にブログを使ったアフィリに力を入れています。

そして、これから特に力を入れていこうと思うのが、
インフォカートを使ったアフィリエイト。

インフォカート
http://www.surl.rideonvw.com/s/infocart/

今や有益な情報をお金で買う時代です。
無駄な時間を費やさないために、ノウハウを利用し、
目的を得るまでの時間を短縮するわけです。
それはつまり、時間をお金で買うということです。

インフォカートはそんなノウハウを扱うASPです。
登録審査がないので、誰でもインフォカートに登録すれば アフィリエイトに参加できます。
しかも、料率(報酬設定)が高いので、アフィリエイターにとって、とても優しいASPなのです。

インフォカート
http://www.surl.rideonvw.com/s/infocart/

ちょうどこんなノウハウもあるし...。

インフォカートで月73万稼ぐ!時間差アフィリエイト
http://www.surl.rideonvw.com/s/cart73/

週末は何とかまたブログを一つ作り上げました。
コンテンツを凝ったので、思った以上に時間がかかってしまった...。

でも、色々と勉強にもなりました。
MTでのブログ作りのスキルも徐々に上がってます。

ビッダーズのアフィリもちょびっとだけど収益を上げてきました。

でも、やっぱりインフォカートを上手に使いたい。
アフィリエイターに優しいあの報酬設定は魅力的すぎるよ。

インフォカート
http://www.surl.rideonvw.com/s/infocart/

確定申告できなかった...。

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ~。

→★「人気ブログランキング」に参加中。のぞいてみて!

現在までの獲得金 77,880円
目標まであと 4,922,120円
関連記事

コメント
この記事へのコメント
注目★月収100万への挑戦
いろいろ稼ぐ情報を研究するブログを作りました、よかったら見てください。
2006/02/21(火) 10:27:50 | URL | fc888 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


