インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月18日 (土) | Edit |
昨日も終電近くまで仕事でした...(泣)。
家に着いたのはもう1時近くで、お風呂に入り、ご飯を食べ、
メールチェックをして寝るはずだったのだけれど...、

最近密かにハマっているネットシネマを観ちゃいました。

あっ、エロいやつじゃないですよ(笑)。
では、何を観ていたかっていうと...、それは後ほど~♪


メルマガを数え切れないほど購読しているので、
1日に200~250通位メールが届きます。

そして、気になる無料ノウハウなどをガンガン取得するので、
更にメルマガ購読数が増えていきます。

こづかい稼ぎのポイントやアンケートメールも結構な数が来ます。

そして、ほぼ全てに目を通します...(爆)。


メルマガをまだ読んだことがないという人は、
まずはこのメルマガから読んでみてはどうでしょうか?
お金持ちになる方法の、最も基本的なことを教えてくれます。

金持ち父さんの公式メルマガ【経済的自由への旅】
http://www.mag2.com/m/0000128797.html


最近、同じノウハウをダウンロードしたりしてしまうことも多く、
無駄な行動が増えたなぁと感じていました。

そこで、

「ノウハウ名」
「著者」
「カテゴリー(ブログ、メルマガ、オークションetc.)」
「評価」
「コメント」

といった具合にエクセルで管理することにしました。


これで必要時には、さっとノウハウも取り出し再読できるし、
同じノウハウを何度も取得する無駄はなくなるでしょう。

われながら名案だな。
良いノウハウをオススメするときにも役立つしね。


基本的に、これらのノウハウは全てプリントアウトし、
通勤や仕事の合間に読みます。

ニッチ時間を無駄にしないってわけですね。

ただ、半端じゃない量をプリントアウトするので、
結構なコストがかかります...。

500枚入りのプリンタ用紙が一週間でなくなるし、
インクも毎週のように買い足しているような...(泣)。

これらの経費を楽天のポイントを使ってカバーするってのも
良いかも、と最近は考えています。

そして、それらの経費も来年の確定申告ではきちんと落とします。
あ~、確定申告やらなくちゃ。


この週末は確定申告も済ます予定ですが、
ブログも最低1つは作ろうと思います。
今週も沢山の無料ノウハウから色々とアイデアが浮かんだので、
少しずつでも実践していかないと追いつかない...。


ところで、昨日観ていたネットシネマは、
「探偵事務所5」という昭和感溢れる探偵ものです。

去年の末に映画館でも上映されたみたいですが(知らなかった)、
それと連動したネットシネマなんです。

これをプロデュースしている林海象監督の代表作といえば、
「私立探偵 濱マイク」が有名ですね。

僕はこういったちょっとレトロなものが好きなんです。
よかったら観てみてください。面白いですよ!

あっ、でも、あくまでも息抜き程度にしないとね...。

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ~。

→★「人気ブログランキング」に参加中。のぞいてみて!

現在までの獲得金 77,880円
目標まであと 4,922,120円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

2006/02/20(月) 18:55:24 | URL | exceed #SFo5/nok[ 編集]
>exceedさん

こんにちは。
携帯アフィリに最近非常~に関心あり。
でも普段携帯サイトってぜんぜん見ないから、正直よく分からないんだよね...。

でも、今年中には携帯アフィリ参戦の予定です。
参考にさせてもらいます。

今後ともどうぞよろしく~!

2006/02/23(木) 23:30:22 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


