インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月14日 (火) | Edit |
先週末は思ったほどはかどりませんでした...。
ブログも結局作れずに終了。

では、何をしていたかというと、無料ノウハウの整理(ヤマのように積み上げられていたので...)。
その他、色々なツールの検証や、サイトの更新など。
ちょっぴりこのブログも手を加えました。
右のカラムに「気になる有料メルマガ」と「気になるノウハウ」を追加してみました。
これはもう少し余裕があったらやってみたいと個人的に思うものです。
良かったら覗いてみて。

オークション、せどり、メルマガ、携帯アフィリなどなど、やりたいことはた~くさんあります。
が、
欲張ってあれもこれも手をつけてもきっと結果は出ない(というか全て中途半端になってしまうだろうと思われる)ので、3月いっぱいまではブログ作りに専念することにしました(キッパリ!)。ここに宣言します。(←自分にでしょ?)

結局、「稼ぐ」に直結した具体的な行動(ブログやホームページを作ってバナーを貼ったり、メルマガ書いてアフィリしたり、オークションに出品したり)を起こさない限り、どれだけ沢山素晴らしいアイデアや知識を持っていても1円も稼げないわけです。
そんなことにあらためて気づいた週末でした。

「欲張らず、一つひとつを着実に」
↑なんか川柳みたい

いろいろとオイシイ情報があふれていると、あれもこれもやりたくなっちゃって困りますね...。
あきらかにインプット過多です。
消化しきれずに耳から溢れ出てます...。

mpackのポイントが貯まったので、換金しました。
アンケートに答えてこづかいを貯められるサイトです。
比較的、ポイントが貯めやすいと思います。僕はもう何度も換金してますよ~。

mpack
http://member.mpack.ne.jp/front/pc/index.do

目標 ブログ30個!(マジで~?)

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ~。

→★「人気ブログランキング」に参加中。のぞいてみて!

現在までの獲得金 77,880円
目標まであと 4,922,120円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
2006/02/14(火) 15:47:47 | URL | Bee #-[ 編集]
>Beeさん

はじめまして!
ブログぜひ始めてみてください。
FC2は無料な上に動きも軽いしアフィリOKなのでおすすめですよ!
このブログもFC2を利用して作ってます。
右カラムにリンク貼ってあるのでそちらから登録できますよ。
ブログできたら、ぜひ相互リンク張りましょう。
よろしくね!
2006/02/14(火) 22:23:30 | URL | シナモン #-[ 編集]
相互リンクのお願い
人気ブログランキングから来ました

微力ながらランキングに協力させていただきます

広告もちらほら踏んでみたりw

30とはすごいですね

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/blog-entry-283.html
にネットで稼いでポルシェを買う!-自己啓発とポルシェへの道- 様をリンク掲載させて頂きました
必ずページランク5まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただいて少しでも恩返しできたらと考えております

また遊びに来ますね♪
2006/02/16(木) 12:05:43 | URL | 櫻庭 友華 #-[ 編集]
ありがとう!
>櫻庭さん

どうもありがとうございます。
相互リンクの件、喜んでお受けします。
「必ずページランク5まであげます...」って凄いですね。
僕もがんばらなくちゃな。
これからもどうぞよろしく!
2006/02/17(金) 00:10:16 | URL | シナモン #-[ 編集]
シナモンさん、こんばんわ♪
着々とブログ増やしてらっしゃいますね!
投資分もすでに回収されているのですごいです。
あこはいつかやろう…で今まで先延ばしにしてきたのでそろそろ本腰を入れようと思います。
行動しなきゃ始まらないですもんね(*´∇`*)
2006/02/17(金) 23:05:56 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん

こんにちは!

「稼ぐまで絶対に諦めない!」
これが一番大切なマインドだと思います。
ネットで稼ぐという事に、まだまだ無限の可能性を感じています。
少しずつでいいから、ぜひ始めてください。

お互いがんばりましょう♪
2006/02/18(土) 15:03:57 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


