インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月02日 (木) | Edit |
あっという間に1ヵ月が過ぎました。
今年は結構自分的に頑張ってます。
でももっともっと頑張ろうと思います。
1日でも早くポルシェを手に入れるために。

というわけで、1月の収益発表です。2006年第一発目ですね~。

[収入]
《せどり》
 今月は出品していません   0円
《小遣い稼ぎ系》
 換金なし(でもポイントはコツコツ貯めたよ)
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  39点  5540円
 ・アマゾンアソシエイト 5点 280円
 ・その他のアフィリエイト   30360円
 (A8、インフォカート、グーグルアドセンス、etc.)

          計36180円

[支出]
《投資》
 ・ノウハウ  14800円
 ・レンタルサーバー Xserver (1年分) 14180円
 ・ドメイン取得(バリュードメイン) 990円

          計29970円

   ※10円未満は切り捨てて計算

ということで、1月の実質収益は、合計 6210円の稼ぎでした。


サーバーを借りたり、ドメインを取得したり、新しいことを始めたので、その初期費用がちょっとかかりました。
でもこれは2月以降かからないので、今月の収益にはかなり期待してます。
サーバー代やノウハウ代などの経費もなんとか1ヵ月で無事もとを取り戻せたのがとても嬉しいです(Yeah!)。

去年までと比べ、楽天のアフィリエイトがグンと上がったでしょ。
これはアフィリブログを4つ作ったものが結果を出したからですね。
また、その他のアフィリエイトでも今月は報酬がかな~り上がりました。
この中には自己アフィリをした分も収益として含まれていますが...。

これら楽天とアフィリエイト収入のアップは、すべて有料ノウハウのおかげです。
まぁ、いろいろとあったけど、購入して良かったです。感謝!

今月はブログ作りに集中しました。
おかげで、ブログの仕組みがよく理解できました。
ブログを使ってアフィリエイト始めようと思う方は、最初は無料ブログサイトを使って作った方が良いと思います。
でも、ビジネスとしてやっていくなら、遅かれ早かれやっぱりサーバーをレンタルして、ドメインを取得することをオススメします。
なぜなら、せっかくブログにアクセスが集まっても、無料ブログを使っている場合、いつ利用停止やサービスの終了があるか分かりませんから。
そうなったら、今までの努力が水の泡となってしまいます。これは悲しすぎ。
でも、ドメインを持っていれば、アドレスが変わることはないので、ネット上にずっと自動販売機を持ち続けることができるわけです。

ところで、ご存知の方も多いように楽天のアフィリは基本的に換金できません(便宜上、このブログの収益では円表記していますが)。
A8ネットなどを通せば現金化もできるのですが、あえて僕はしていません。
でも、今月から現金化できるビッダーズアフィリエイトも始めてみることにしました。
こちらも楽天同様ノーリスクでだれでもお気軽にアフィリエイトに参加できます。
ブログをやっている方は、ビッダーズアフィリエイトに登録しておきましょう。

ビッダーズアフィリエイト
アフィリエイトはビッダーズ!

さ~て、今月も頑張ってブログ作るぞ~!

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ~。

→★「人気ブログランキング」に参加中。のぞいてみて!

現在までの獲得金 77,380円
目標まであと 4,922,620円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
フラフラ~と来ました。
こんにちは。初めまして。
うわぁ、なんか日々頑張ってはる
雰囲気がブログからひしひしと
伝わってきます。
私も必要な資金が色々あり何とか
ならんもんかと足掻き中です。
またやってきますね。(^_^)
2006/02/21(火) 11:54:02 | URL | オッサー #-[ 編集]
>オッサーさん

はじめまして。
僕は頑張ってますよ~。毎日コツコツと。
今の僕は人生で頑張る時なのです。
後悔したくないですから。
でもまだまだ足らないと思ってます。
もっともっと頑張ってる人もいますからね。

お互い頑張りましょう!
2006/02/23(木) 22:50:19 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


