インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年01月28日 (土) | Edit |
あっという間に今年も1ヶ月過ぎようとしています。
今年は、新年会に友達が言った一言に触発されて、「毎日がんばる」を新たなテーマに取り入れました。

毎日仕事に行ってるので、自分はがんばってるんだと思っている人、それはがんばってるうちに入りませんよ。普通です。
行くだけならまぁ誰でもやってます。
会社とは行ってしまえば何とかなるところがあるものなので。

がんばっているかという評価は、自分が立てた目標に対し、どれだけ自分が努力しているかというところで量るべき。
自分で立てた目標って、達成できなくても誰にも怒られないだけに、ついつい自分に甘くなってしまうものです。
そしてこのテーマの「毎日」というキーワードが重要なんです。
「今日やるべき事を明日に延ばさない」ということです。
今週中にやればいいやと思うと、別に今日やらなくてもいいやと思う気持ちが働きます。
そして週末になってみると、急遽入った別の予定で時間を奪われ、また来週に持ち越しなんてなってしまうわけです。
身に覚えありませんか?
充実した時間を過ごすと、あっという間に過ぎたと感じます。
でも年末に振り返ってみて、何をやったかと考えてみるとあまり思い出せない場合、それはがんばらなかった証拠です。
だから今年の終わりには、「あれもやったしこれもやった、色んなことをやったなぁ。がんばったな~」と思える1年にしたいと思います。

そのためには「毎日がんばる」、これの積み重ねです。

というわけで、今月の目標となるブログを4つ作るというノルマは達成したけど、さらにまたこの週末も作ってます。
せっかく作った4つのブログ、ちょっと問題も発生し、思ってたほど今後収益も上がりそうにないことが発覚しました(まるでないわけじゃないけどね)。
だからまた新たな戦略を練り、次への挑戦をしようと思うわけです。
がんばれ、俺!(笑)

「人生は自分で思ってるほど長くはない」

相互リンクも大募集中!
コメントにてお気軽にどうぞ~。

→★「人気ブログランキング」に参加中。のぞいてみて!



現在までの獲得金 71,170円
目標まであと 4,928,830円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なるほどです!!
参考になりました。ありがとうございます!m(_ _)m
夢は実現してこその夢なんでお互い頑張りましょう。
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪
2006/01/29(日) 01:57:07 | URL | トラック野朗のインターネット起 #-[ 編集]
>トラック野朗さん

はじめまして♪
参考になったようでうれしいです。
「夢は実現してこそ~」ってその通りですよね!
お互いがんばりましょう。
これからもどうぞよろしく!
2006/01/29(日) 12:12:52 | URL | シナモン #-[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

はじめまして(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ランキングから来ました!!

応援クリックさせていただきましたぁ(*^_^*)

よろしければこちらにも見に来てください♪

http://blog.livedoor.jp/kousoku3/

それではまたお邪魔させてもらいますね~~

2006/01/29(日) 18:46:46 | URL | uetty #Jo.3g/BI[ 編集]
おじゃまします
ポルシェいいですね~主人がFXでベンツ購入計画を立てています.がんばってポルシェをゲットしてくださいね.また来ます.応援クリックして帰りま~す.
2006/01/30(月) 18:01:47 | URL | ともママ #-[ 編集]
>uettyさん

高速ではなくて、超光速なんですね(笑)。
僕にとってネットで稼ぐことは、まだまだLong and Winding Roadです...。
これからも、どうぞよろしく~。

>ともママさん

はじめまして。
FXどんな感じですか?
僕もそのうち挑戦してみようと密かに思ってます。
お互い頑張りましょう!
これからもどうぞよろしく♪
ベンツ目指してる旦那さんにもよろしく~!
2006/01/31(火) 14:42:56 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


