インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年01月01日 (日) | Edit |
明けましておめでとうございます!
今年はどんな年にするか、目標は立てましたか?
僕の今年の目標はズバリ!年収1000万!
ちなみに去年の目標は達成されたのかって?
それは後ほど~。

まずは、12月の収益結果から見てみましょう。
《せどり》
 ・ヤフオク 4点 計 900円
 ・マケプレ 2点 計 970円
《小遣い稼ぎ系》
 ・ネットマイル    1000円
 ・ECナビ       950円
 ・Yahoo!リサーチ 230円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  5点  460円
 ・アマゾンアソシエイト 6点 210円
 ・その他     4680円

   ※10円未満は切り捨てて計算

ということで、合計 9400円でした。

12月は、10000円を切ってしまいました...(悲)。
前半、HPのアクセス数が安定しませんでしたが、後半盛り返してきました。
でもメインで稼いでいるHPがなんとグーグルのクロールから外れていることを発見(ショック~!) 。
どうもグーグルからのアクセスが少ないと思ったよ(早く気付けって!)。
スパムサイトと判断されたのか、何かの陰謀なのか原因はわかりません。
時々、そういうことがあるみたいですね(知らんかった...)。
一瞬落ち込んだけど、一応再登録してできる事をやることにしました。
悩んでも仕方ないので...。う~ん、我ながらポジティブや。

このブログのランキングはあまり気にしていなかったら、うなぎ下りです(爆)。
とある秘策も効果なし。
別にいいも~ん。小さいことには気にしない。
このブログに関しては、稼ぐことより僕がやってみた事の結果の軌跡を載せていくことを目的としているので(前向きな言い訳)、踏み台にしてもらって皆さんにとって有益な情報となれば嬉しいです。わはは...。

え~、今年1年を振り返ってみると、なんと早いことかにまず驚かされます。
去年の目標であった「年収倍増!」、見事に達成されませんでした...(泣)。
しかも株での損失が大きく年収減です(号泣)。
でも、「インターネットを使って稼ぐ」という目標は少しですが達成できました。
まったくわからない状況から、試行錯誤を繰り返し、色々な事にチャレンジした(食い散らかした?)1年でした。
でも、おかげでノウハウもだいぶ貯まりましたし、何と言っても実際に微弱ながら不労所得も得られるようになりました。
8月から始めて、5ヶ月で7万ちょっとネットを通して稼ぎました。
このことは自分の中で小さいながらも大きな一歩です。
だってゼロは何倍してもゼロですが、1なら大きく育てる可能性があるわけですから。
その時々で自分なりに一生懸命やってきましたが、まだまだっ!
結果を出してナンボの世界ですから。
序章が終わって今年からついに本題に入るといった、そんな感じです。
そういうわけで、この正月休みも、僕にとっては休みではなく、むしろ飛躍するための貴重な時間。
年末に購入したノウハウも使って、がんばって進めています。
結果は2~3ヵ月後になって現れてくるかな?
楽しみです。

もっともっと周りの人に与えられるよう、2006年もがんばります!
それではみなさん、今年もどうぞよろしくね。

相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。のぞいてみてちょ!



現在までの獲得金 71,170円
目標まであと 4,928,830円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


