インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月26日 (月) | Edit |
今年もあと5日で終わりです。
毎日仕事が忙しいけど、隙間時間を見つけては、やれることからやっています。
結構充実した時間を送っていると、多少睡眠不足でもがんばれちゃうものですね。
でも、例のノウハウはまだぜんぜん読んでません...(悲)。
例のノウハウとはこれです。
【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)

でも、とりあえずこのノウハウの著者である千さんにメールしてみました。
読んでもいないのに?
そうなんです。エヘヘ...。
これからこのノウハウを読んでがんばりますよっていう宣言と、自分が現在どんな状況でどんなブログとHPをやってるか(どれだけ稼げていないか...)などの簡単な自己紹介を兼ねて。
これは自分自身を煽る為の行動で、がんばるぞって宣言することにより、自分を追い込むのが目的です。
そして、ひとつブログを作るごとに「できました~」ってメールを送るつもりです。
だから返事などは特に期待していなかったのですが、千さんはそんな僕の他愛もないメールに丁寧に返事をくれました。
千さんの人柄の良さが伝わってくるでしょ。
なんだかちょっと身近に感じられて、僕も成功者に一歩近づいた気分です(笑)。
よーし、がんばろうっと。

そんな千さんのノウハウ
【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)

え~、ところで今週のせどりですが、
今週も出品していないのでせどりによる収益はゼロです。
しばらくせどりはお休みモードです。
正月休み中に一度仕入れには行くつもりでいますが、出品するのは年明けかな。

パソコンデスクもできたし、必要なソフトもだいぶインストールしたし、プリンタもつないだし。
かなり作業環境が整ってきました。
それにしても驚いたのは、パソコンが変わるとこんなにも作業効率が変わるのかということ。
も~う、超快適です。
インターネットも格段に早い!
ADSL50Mひいてもうちは遅いなぁと思っていたら、ただ単にPCの処理能力がついてこれてなっただけだったとは...。
良かったです、新しいPCに変えて。最高~!

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 65,820円
目標まであと 4,934,180円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シナモンさん、こんにちわ♪
頑張ってらっしゃいますね!
シナモンさんの記事を読むとあこも頑張ろうって思えます。
お正月休みでブログ作成頑張ってくださいね!

今日から帰省します。
今年はいろいろとありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
では良いお年を~♪
2005/12/31(土) 11:58:05 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん

こんにちは。
1年ってあっという間ですね~。
こちらこそ今年は色々とありがとうございました。
もっと有益な記事を書けるようがんばりますので、来年もどうぞよろしくお願いします。

ご実家で楽しい時間をお過ごしください。
2005/12/31(土) 16:58:05 | URL | シナモン #-[ 編集]
はじめまして、岡本と申します。
今回コメントさせていただきましたのは、相互リンクの依頼の件であります。
以前、運営していたブログは更新料金の遅れにより削除されてしまいましたので、0から再出発です。
まだPageRankは0ですが、できましたら相互リンクをお願い致します。
貴ブログはリンク済みです♪

消費者金融 徹底比較
http://blog.jyan-tama.net/
2005/12/31(土) 20:26:25 | URL | 岡本 #-[ 編集]
あけおめ!
シナモンさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
不定期更新中ですが、本年もよろしくお願いいたします♪

ごぶさたしてしまいましたが、お元気ですか?
私は今年もマイペースでがんばります!
2006/01/01(日) 14:41:31 | URL | yoh #-[ 編集]
>岡本さん
相互リンクの依頼、どうもありがとうございます。
久しぶりに依頼があったので、うれしいです。
こちらもリンクしました。
これからもどうぞよろしく~♪
2006/01/02(月) 15:57:35 | URL | シナモン #-[ 編集]
>yohさん

元気ですよ~。
こちらこそご無沙汰しています。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もひとつどうぞよろしくお願いします。
僕もがんばるよ~っ!
2006/01/02(月) 16:00:54 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


