インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月25日 (日) | Edit |
気づいたら、ネットマイル のポイントが結構貯まっていたので換金しました。
しかもいつの間にやらゴールド会員に昇格していたので、通常5000ポイントからの換金ですが、ゴールド会員は2000ポイントでOK!
ちょうど貯まっていたポイントが2000ポイントちょっとだっただけにラッキー(笑)。
換金可能ポイントが高いものは結構貯まるまでに萎えてくるので、換金可能ポイントって結構大事ですよね。
今回は2000ポイント交換で1000円ゲットです(しかも振り込み手数料はタダ!)。

クリックマイルで毎日貯まる!
ネットマイル
今回換金できたネットマイル もそうですが、毎日コツコツ作業って意外とモチベーションを維持するのが大変ですよね。
でもこの継続力がないと、何事も成し遂げられません。
「いまいち気持ちが乗らないんだよな~」という人、こちらをどうぞ。

思考は現実化する

読んだことのない人はぜひおすすめします。
めちゃめちゃモチベーションが上がります。
一年に一度は読みたい本ですね。
「読んだことあるよ」って言う方、もう一度読み返してみてください。
僕もまたそろそろ読み返します。

この3連休でパソコン用の机を作り上げ、大掃除(風呂の壁&天井掃除が大変だった~)、年賀状作り、そしてクリスマスディナー用にパスタとローストチキンとスープを作りました。
やっと3日目の今日、自分の時間が持てます。
やるべき事をやらないと気持ち良く作業にも没頭できません。
家族がいる方はわかりますよね、この意味...。
次元の高い相互依存状態は、Win-Win関係を持つのにとても有効です。
(意味不明の方は「7つの習慣」を読んでみて。こちらもお薦めの本ですよ)

おっと、それからネットマイル でのポイント換金は、 イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 の口座が必要です。
まだ開設していない方は、お早めに~!

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 65,820円
目標まであと 4,934,180円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


