インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年08月11日 (木) | Edit |
オークションでのマメ知識です。

あるパワーセラーの方が言っていました。
「100点出品すると毎日1点の落札がある」
これって結構当たっていると思います。
これを目安にして考えると、どれくらい出品するとどれくらいの落札があり、どれくらい儲かるかというのが見えてきますね。
つまり10点くらいの出品じゃあそんなに落札されないってことです。
ヤフオクなどでせどりを始めて早くもくじけそうな方、とりあえず100点出品目指してください。
こういった知識やノウハウはなかなか簡単には手に入らないもので、地道にやりながら研究していくのもありなんですが、初期投資としてノウハウを手に入れるのもありだと思います。

以前紹介しました「せどりノウハウ 」もうすぐ販売終了らしいです。
これは最強のせどりバイブルです。手に入れたい方はお早めに~。

ちなみに僕はスローセドラー(笑)なので、常時30~50点くらいです。
また時々マメ知識をお伝えするのでチェックしてくださいね~。



現在までの獲得金 1,510円
目標まであと 4,998,490円

「人気ブログランキングに参加中」今日もぽちっと応援よろしく!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました!
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
自分の書いた文章を人に読んでもらうのってうれしいような恥ずかしいような・・・。
(じゃあランキング登録しなけりゃいいのに??)
私ってスローセドラーなんですね!(発見!!)
一応最初の目標は100冊なんですがいつになることやら・・・。
のんびりとがんばります!

2005/08/12(金) 13:43:21 | URL | なみなんジャー #-[ 編集]
スローセドラー
>なみなんジャーさん
すみません、勝手にスローセドラーなどと同類に括ってしまって。
100冊目指しましょう!
僕も毎日少しずつ出品してますよ。
脱スローセドラー!
2005/08/12(金) 16:47:18 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


