インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月12日 (月) | Edit |
Yahoo!リサーチから10月分の報酬として240円がイーバンク銀行 に入金されました。
Yahoo!リサーチからは始めての入金なのでちょっぴり嬉しいです(笑)。
メールで送られてくるアンケートに答えるだけで謝礼がもらえるYahoo!リサーチは、とってもお手軽に小遣い稼ぎができるので、登録しておいて損はないですよ。

ところで、先日、ネットで新しくパソコンを買ったのですが(ネットによる初の10万以上の買い物でした。ドキドキ)、それが今日届きました(ワーイ!)。
それにしてもパソコンの性能はどんどん上がるけど、値段はどんどん安くなりますね。
以前買ったマックは全部で30万以上したのに...。
今回買ったWinは19インチ液晶モニターとプリンター、メモリも1Gに増設してたったの13万です。
どうなってるんだ~?
でも、これでやっとDVDも観れる。嬉しいな~。
嫁さんもやっとこいつが見れると喜んでます(笑)。
ちなみに買ったのは、これこれ
それにしても狭い部屋にパソコン3台。
冬は暖かくていいけど、夏は地獄だな...。

それでは、今週のせどり結果です。
・ヤフオク 1点 160円
・マケプレ 1点 560円
合計 720円(実利益) でした。

せどりはもう少し極めたいですね。
一ヵ月に3万位いけると嬉しいです。

今回のパソコン導入は来年更にネットを使って稼ぐためのいわば先行投資です。
近々、ついに有料ノウハウも買う計画もあります。
正月休みに一気に仕掛けるために、今着々と準備をしています。
がんばるぞ~!

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 63,870円
目標まであと 4,936,130円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


