インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月09日 (金) | Edit |
楽天のアフィリエイトをやっていますか?
僕は今月、既に2点の購入者があり、265ポイント貯まりました。
そして最近知ったのですが、楽天の「お手軽ジャンルカスタマイズリンク」を使うと簡単にこんなアフィリページが作製できちゃうんです。
これはとても便利ですね~。

インターネットでお買い物をする人がどんどん増えています。
僕も今では当たり前のように何でもネットで買っちゃいます。
本、CD、洋服、コンタクトレンズ、ベビー用品etc...。
ネットで買って友達にプレゼントを送るなんてこともします。
嫁さんは化粧品とか買ってますね。
つい最近だとパソコンもネットで買っちゃいました(笑)。

今では無数にあるネットショップの中でも楽天はそのハシリ。
安心できる会社であることは言うまでもありません。
楽天のポイントは換金できませんが、楽天ショップのお買い物に使えるので、僕はこのポイントで洋服を買っています。
もちろん浮いたお金はしっかり貯金してますよ(笑)。
「アフィリエイトは難しそう...」そう思ってなかなか行動に移せないままでいる方、お手軽にできる楽天アフィリエイト から始めてみてはどうですか?
楽天にはとても多くのショップが参加しています。
きっとあなたが欲しいものを扱っているショップも見つかるはずです。
あなたが欲しい!と思うものはきっと他の誰かも欲しいはず!
それならば、そんな物から楽しくアフィリエイトしてみてはどうでしょう?
ぜひ、お試しあれ!

楽天アフィリエイト ←チェック!

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 62,910円
目標まであと 4,937,090円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


