インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年12月01日 (木) | Edit |
ついに11月も終わり、残すは今年もあと1ヵ月。
冬到来といった感じで、毎朝とても寒いです。
今年の目標は「年収倍増」だったのだけど、株の負けが足を引っ張り「年収減」となりそうな気配...。
ヤバイなぁ。
というわけで、11月の収益結果報告です。
《せどり》
 ・ヤフオク 8点 計2020円
 ・マケプレ 1点 計130円

《小遣い稼ぎ系》
 ・mpack  500円

《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト 10点   1260円
 ・アマゾンアソシエイト 7点 560円
 ・A8.net            1510円
 ・その他       4910円

   ※10円未満は切り捨てて計算

ということで、合計 10890円でした。

11月は、予定では30000円を超えるはずだったのだけど、ふたを開けてみるとこんな結果でした。
HPのアクセス数低下に伴い、グーグルアドセンスとアマゾンアソシエイトの収入低下が大きく影響していますね。
やはりアクセス数は大事ですね(実感)。
11月は体調も崩し、1週間ばかりダウンしてしまったのもあり、どこか倦怠感に包まれて今一つ気合が入らずに過ぎてしまった感じ。
作りかけのHPも年内には仕上げたいところ。
気になるマニュアルも思いきって買おうかな。

今年もあと1ヵ月、ラストスパートかけるしかないぞっ!

ランキングの方はかなり下がってます...(泣)。
でもこれに対する秘策を最近入手しました。
近々、この秘策を試してみますよ。フフフ...。
お楽しみに。

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 61,760円
目標まであと 4,938,240円
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
シナモンさん、こんばんわ!
今月も頑張ってらっしゃいますねっ。
株をされているとは知りませんでした。
あこも最近はじめましたがなかなか難しいですよね~。
まだまだあと1ヶ月ありますから頑張りましょうね♪
秘策楽しみにしています~。
2005/12/03(土) 19:05:11 | URL | あこ #-[ 編集]
あこさんも株やってるんですね。
なかなか株は難しいです。
信用取引きを始めて調子に乗って売りから入ったら、損切りをミスって大損してしまいました(泣)。
今年は相場にたくさん授業料を払ったので、来年は取り返したいと思います。
12月もお互いがんばりましょう!
2005/12/03(土) 22:28:38 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


