インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年11月21日 (月) | Edit |
メルマガは購読数をかなり減らしました。
年末に向け、更に減らす予定です。
でも、素晴らしいメルマガを発見した時は、迷わず購読しますけどね。
できることからコツコツと。

今週のせどり結果です。
・ヤフオク 1点 160円
・マケプレ 0点  0円
合計 160円(実利益) でした。

今週も少ないな...。
先週も書いたけど、年末に向けてヤフオクにはちょっと力を入れていきます。
そのために今週は、ちょっと写真の撮り方を勉強しました。
そして学んだことを踏まえ写真を撮り、新たに出品したところ早くも2点の入札がありました。
写真ってやっぱり大事なんですね~。実感。

今週は火曜からずっと風邪をひいてしまい、結局3回も病院へ行ってしまいました。
ノドの調子がなかなか良くならず、まるで喘息のようでとても辛かった~。
今はなんとか、だいぶ回復しました。


ところで、前回あるものを年内中に処分すると言いましたが、それはクルマです。
そしてもう処分しました。
かなり旧い外車で気に入ってはいたのですが、3人家族なのに2人乗りという、いまいち実用的ではない完全趣味の車だっただけに、経費削減もかねて泣く泣く処分したわけです。
おかげで、駐車場などの経費その他もろもろで一ヵ月に4万円ほどの余裕が産まれました。

飛ぶためにしゃがむ。

全てはポルシェのためです。

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 52,220円
目標まであと 4,947,780円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めましてhiroと言います。

ポルシェ獲得まで是非是非がんばってください☆

僕も元アフィリエイターとして小遣いを稼いでいました☆
しかし月5、6万の収入から壁ができて挫折。今ではアフィリエイトはやってません(苦笑)

ご存知かも知れませんが、アフィリエイトで月1万円以上稼ぐアフィリエイターはたった1割しかいない様です。
それぐらいアフィリエイトは努力の割には報われないネットビジネスです。
(あなた様がが、月数十万稼がれている方でしたらごめんなさい。)

拝見する限り非常に充実したブログを作られていますね。
正直、「このスキルをもっとスケールの大きいビジネスに生かさないと勿体ない…」と思いましたよ☆

もしアフィリエイト以外のネットビジネスにも興味がおありなら、僕のサイトに是非お越しください。
「たった一つのブログだけで起業家になれる驚愕のノウハウ」を紹介しています。
非常に簡単なノウハウです。

実は私、このビジネスノウハウを手に入れるまでヤフオクで沢山の「クソ情報」を買ってきました。
その額は約20万…苦笑

ですから、正直この情報をすぐに手に入れる人には少し嫉妬しちゃいます…笑。
正直に言うと、もっと遠回りして手に入れて欲しい情報です。

そうでないと、この情報の「真の良さ」が分からないと思うのです。
ですから、「以前にヤフオク情報を購入され、失敗された方限定」で販売しております。

しかし、ヤフオク情報を買った経験のない方でも購入すれば、オマケで「読み切れない程の膨大なヤフオク情報」をプレゼントしていますから、比べてもらえば一目瞭然だと思いますけど…笑。


ではでは、今後の参考になれれば幸いです♪
2005/11/25(金) 01:14:47 | URL | hiro #JalddpaA[ 編集]
アフィリで月5、6万位って壁なんですか?
まだそこまで行ってないから分かりませんが...。
もう少しこのまま、まずは自分がためしてみようと思うことを続けてみます。
コメント(?)どうもありがとうございました。
2005/11/28(月) 16:51:31 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


