インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年11月14日 (月) | Edit |
年末が近づいてくると、気にかかるのが年賀状と大掃除。
今年の年賀状づくりのために、いっちょプリンターを新調しようと思っています。
今のところ狙っているのが、解像度も2倍になったこれ→欲しいプリンター
そして、大掃除の度に思い出す本が「捨てる!技術」。
この本を読んだ時、かなり物を捨てました。
また色々と物が増えてきたので、年末に向けて処分ついでにヤフオクに出そうと思います。
案外、これがいいこづかい稼ぎになったりするんですよ。
がんばれば、新しいパソコンとプリンターくらいいけちゃうかも?

そして、ついにあるモノを処分することに決めました。
ず~っと悩んでいたんだけど、思い切って年内に処分しちゃおうって。
それは...、



秘密です。また、そのうちに。
メルマガもこの1年で講読数はかなりの数に増えました。
こづかい稼ぎサイトからのメールやら何やらを含め、1日に届くメールの数は100通以上。
これら全部に目を通すのに約2時間かかります。
メルマガは確かに良い情報も入手できますが、一度ここで整理して、情報量を狭める必要がありそうです。
何故かというと、色々やるべき事が多すぎて何からやったらいいかわからん! という状態になりつつあるからです。
頭の中がぼうっと腫れぼったい感じ...。
回転寿司のように、あれもこれも食べたいと悩んだあげく、どの皿も取れなくなっちゃうのでは意味がないですからね。

ところで、今週のせどり結果は、

・ヤフオク 1点 160円
・マケプレ 0点  0円
合計 160円(実利益) でした。

ちょっとありえない額ですが、今週はせどりについては何もやっていないので仕方ないかな...。
でも、年末に向け、上記の通り、せどりを含め、ヤフオクにはちょっと力を入れたいところ。

新しいサイトも途中までできているんだけど、その先がなかなか進まず。
一つ気になる有料レポートがあるので買おうかどうしようか悩んでます。
今まで1円もかけずにやってきたのですが、ここらで少し加速度を増していくために初投資か?
それと、ちょっと気になるビッダーズのアフィリも始めてみる予定です。
楽天のアフィリはぼちぼち売り上げがありますが、換金できないのがちょっと問題。
そこをいくとビッダーズのアフィリは換金できるのが魅力的です。
時代的に楽天もアフィリエイトというからには、いつまでもポイント制度のみで換金できないままという訳にはいかないだろうから、近い将来、換金できるようになると思いますが。
ねっ、楽天さん。

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 52,060円
目標まであと 4,947,940円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シナモンさん、こんにちわ♪
シナモンさんのところに来るといろいろ参考になることが多くて今回も「家すっきり片付けなきゃなぁ…」と思ってしまいました(笑)

ビッダーズもこれから伸びてきそうですよねっ。
アフィリをやるのにやりやすい環境が用意されてて個人的には楽天より使いやすい気がします。
現金になるのもポイント高いですしね(^^)
2005/11/14(月) 17:15:40 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん

こんにちは。
気づくと物って増えちゃうんですよね~。
何か一つ買うとその代わりに一つ捨てる。
これが部屋をスッキリ保つ良い方法だそうです。
僕はせどりの仕入れに行っても、自分の読みたい本も必ず買ってしまうので、本がドンドン増えて困ります...。
2005/11/14(月) 21:26:31 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


