インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年08月10日 (水) | Edit |
「ついに景気も踊り場を越えました」という発表がありましたが、果たしてそれは何階の踊り場なんですか?
まさか地下3階だったりして...。

そのコメントのせいなのか、ディスカバリー号が無事に帰還できたおかげで上がったNYダウのせいなのかはわかりませんが、今日は日経平均がグーンと200円近くも上がり、12098円まで行きましたね~。
世間は夏休みなのか仕事が暇だったので、一日中ボーッと株価情報を眺めていました。
資金が貯まったら、株の運用も考えています。

本日もオークションは1点落札されました。
今日落札されたのは本です。
もうけは530円でした。
ちなみに僕は本とCDをメインに出品しています。
自分がほしい物しか基本的には仕入れないので、売れ残っても損した気はしません。
でも、売れてしまった物の中には、譲るのが惜しい物も結構あったりします(なら売るなよ!)。



現在までの獲得金 1,510円
目標まであと 4,998,490円

「人気ブログランキングに参加中」今日もぽちっと応援よろしく!
関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めまして、サフと申します。

先ほどは訪問していただきありがとうございました。
ポルシェですか!?
応援しますよ(・ω・)ノ
ではポツリ!

2005/08/10(水) 22:48:09 | URL | インターネットだけで年収800万円 #-[ 編集]
ども!
うちのサイトに訪問 ありがとうございました!

このブログの イメージのところに 目標のポルシェの
画像を張ってみては? 

モチベーション かかりますよ きっと♪ d(⌒o⌒)b♪
2005/08/11(木) 00:27:26 | URL | モッシュ #qsvP4ThM[ 編集]
モチベーションアップ!
>サフさん
訪問してくださってどうもありがとうございます!
早くサフさんみたいになれるようにがんばります。
色々と勉強させてもらいます。
ブログの方にも時々コメントさせてもらいますので、どうぞよろしく~。

>モッシュさん
こんにちは。
アドバイスどうもありがとう。
やっぱりイメージの所に貼るのはポルシェの画像が良いですよね。
探してみます。自分で描くってのもあり?
モチベーションって大切だもんね。
2005/08/11(木) 14:11:58 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


