インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年11月07日 (月) | Edit |
A8.net のアフィリエイトで1500円の報酬をゲットしました~(ひゅーひゅー♪)。
先々月が500円、先月が1200円。そして今月早くも1500円です。
なんか調子良過ぎでちょっとコワイ...。
これもマグレなのかな? う~ん、どうでしょう...(長嶋風)。

マグレにしても何にしても、これだけははっきり言えるのが、A8.net のリンクを貼ったから稼げたってこと。
つまり、行動しなければこの収入は絶対にありえないことだったのだ。
だから、初心者の方は、あれこれ考えずに、まずはやってみることをオススメします。
そしてやっていく中で、良いアイデアがあったらその都度改良していく、という方が結果は早く出ると思いますよ。
今のところ、その他のアフィリでも楽天の物販アフィリにしても、自分が思い描いていたものとは違う形で収入を得るケースがほとんどです(僕の場合ですが)。
だから行動を起こす前にイメージを固めすぎたところで、やってみないと分からないことっていっぱいあるんですよね。

今日の格言 まずやってみる! 考え過ぎは行動を止めるもと

ある日ひょこっと報酬入ってると、かなりウレシイもんですよ~(笑)。

ところで、今週のせどり結果は、
・ヤフオク 3点 900円
・マケプレ 1点 130円
合計 1030円(実利益) でした。

ここ最近の自分の置かれている状況を考えて、問題点を改善し、更に飛躍するためにはどうしたら良いか?
昨夜、寝る前に考えていたら、眠れなくなってしまいました...。
丁度仕事が一段落ついたところだったので、今日は急遽会社はお休みに。
そして午後からは、冬支度のために洋服を買いに行ってきました。
古着好きの僕が一生懸命にイイ感じにくたびれたネルシャツを探していると、嫁さんが一言、「もうこれ以上貧乏に見えなくてもいいって...」。
しっかりと貧乏くさいネルシャツを2枚ゲットしてきました。

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 51,900円
目標まであと 4,948,100円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シナモンさん、こんばんわ♪
着々とポルシェに近づいてますね~。
寝る前に考え事をすると寝れなくなっちゃいますよね。
あこも数日続いたんで最近は考えないようにしています(笑)

奥さんの一言で(* ̄m ̄)プッと吹いちゃいましたよっ♪
2005/11/11(金) 22:13:56 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん
いつもコメントありがとうございます。
ポルシェに近づいてるのかなぁ...。
このペースじゃちょっとヤバいです(悲)。がんばらなくちゃ。

僕は古い物好きなので、Tシャツも古着加工とかされてるのをつい選ぼうとするんだけど、「わざわざ新品買うのに古着っぽいのを買うな!」っていつも却下されます。
男ってダメですね...。
2005/11/13(日) 13:46:06 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


