fc2ブログ
インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
2005年11月05日 (土) | Edit |
グーグルアドセンスに紹介報酬プランが11月よりスタートしました。
今までは、アドセンス広告を貼ってクリックしてもらうことにより、報酬を得るというスタイルのみでした。
もちろん僕もそれで稼いでいます。
でも今月からアドセンス広告を貼ってくれるサイトや、ブログを紹介することにより報酬を得る、紹介型アフィリエイトも加わったのです。
ちなみに報酬額は、紹介してグーグルアドセンスを始めた方が100ドルを得た時点で、紹介者にも100ドルの報酬が入るというもの。
だからすぐに紹介によってアドセンスを始めたからって、紹介者が報酬を得られるわけではないようです。
紹介バナーはいくつか用意されていて、なぜかどれも結構デカい(笑)んだけど。

ちなみに下のバナーが一番小さいものです。
僕は今のところ、一ヶ月にグーグルアドセンスで60ドル以上稼いでいます。
今は円安傾向に向かっているので、1ドル115円以上はあるから7000円くらいにはなっている計算ですね。
しかも、グーグルアドセンスはちょっと前に報酬の銀行振り込みが完全に開始したので、ドルを小切手でもらって換金するなんて手間はもうありません。
ちゃんと円で入金してもらえます。
この点でも非常に便利になりました。
まだ始めていないという方、この際にグーグルアドセンスを始めてみることを強くおすすめします。

↓グーグルアドセンスの詳細はこちら

今週は本当に忙しかった~。過労死するっちゅ~のっ! 昨日も結局深夜まで仕事だったので、タクシーで帰宅しました。
でも、疲れた身体をタクシーの後部座席にあずけ、首都高から見えるビル群の明かりをぼんやりと眺めるのは嫌いじゃないです。
そこはとてもサイバーで異次元の世界。 いつか、「あれは夢だったのかな?」と思うくらいに、今の生活とはかけ離れた田舎に住みたいな。

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 50,870円
目標まであと 4,949,130円
関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
シナモンさん、こんばんわ♪
グーグルの紹介が始まったんですねっ。
11月からあれこれ始まったり変更したりしてるのは知ってましたがこの件については全然知りませんでした(;´Д`A ```

最近お忙しいようですね。
身体が資本なんでくれぐれも風邪を引かないようお気をつけ下さいねっ
2005/11/07(月) 01:28:46 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん
こんにちは。
グーグルも色々と進化してますよね~。
そうですね。まずは健康第一ですからね(ちょっともう風邪ひいたけど...)。
金曜にインフルエンザの予防接種に行ってきます。
あこさんも風邪には気をつけてね!
2005/11/07(月) 18:49:43 | URL | シナモン #-[ 編集]
シナモンさん、こんばんわ♪
すでに風邪引いてるんですね・・・。
あこも風邪気味なのかたまにダルダルモードになります(笑)
お互い気をつけましょうね~!
2005/11/07(月) 22:19:18 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん
風邪はほぼ治りましたよ。
幸い寝込むほどひどくならずにすみました。
今回の風はノドとお腹にきましたね~。
風邪気味の時は、とにかく温かくしてたっぷり眠ることです。
2005/11/08(火) 10:18:18 | URL | ネットで稼いでポルシェを買う! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する