インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年11月03日 (木) | Edit |
気づいたらこのサイト(ネットで稼いでポルシェを買う!)、グーグルのページランクが上がっていました~!
(ページランクって何? っていう人はこちらを参照→ページランクについて
いや~、ビックリです!
ずっとゼロのままだったのに「2」になってるし。
ちょっと嬉しいです(イェ~)。
どうりで、グーグル検索でサイトに訪問してくる人が最近増えたなぁと思ってました。
同一テーマで記事をアップしつづけるので、ブログの方がHPよりもSEO対策的に有利といわれる所以なのかもしれませんね。
それに、優良ブログサイトの皆さんと相互リンクをさせてもらっているので、その効果も大きいのでしょう。
相互リンクをしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。
僕も皆さんに貢献できるようにもがんばりますので、これからもどうぞよろしく。
こんな僕のサイトと相互リンクをしたいという方がいましたら、随時募集中なのでお気軽にコメントからご連絡ください。
ところで、通勤の行き帰りの電車の中(往復3時間!)、僕はいつも読書をしています。
だから一ヵ月の間に結構な量の本を読みます。
しかも根っからの本好きなので、カバンの中には常に2~3冊は入っています。
本を読んでいて、飽きたら気分転換に別の本を読む。
この感覚、本好きの方なら分かりますよね!
最近は小説とビジネス書が大半です。
ちなみにマンガはほとんど読まずテレビもほとんど見ません。
ギャンブルも全くしませんね(以前は相当好きでしたが...)。
で、今週読んだ本で面白かった本をご紹介します。
それがこちら→脱・片想いマーケティング
実際の商売をモデルに書かれたものだけど、リアルでもネットでも人間とのコミュニケーションであるということは同じ。
ブログ(ネット)を使ったアフィリエイトにも十分参考になると思いました。
小手先のノウハウも時には必要かもしれませんが、やっぱり基本の心構えは大事だなと改めて感じました。
タイプとしてはベストセラーにもなったザ・ゴールのように、小説風になっているのでとても読みやすいですよ。
アマゾンのマケプレでも安く手に入るので、秋の夜長にぜひ読んでみてください。

あ~、今週も仕事が忙しいです。
今日が休みで良かった。
昨日はお昼ご飯が午後4時! という位、本当に忙しくて、メールチェックすらできなかった...(泣)。
今の職場はもうすぐ丸4年になるんだけど、年々仕事量が増えていく...。
でも、時給(派遣なので)は始めたときより300円上がりました(っていうか、契約更新時に少しずつ交渉して上げました!)。
僕は派遣社員というのは、割の良いアルバイトというよりも、個人事業主(企業)として捉えています。
だから積極的に仕事場でもリーダーになるし、仕事の成果に対しても堂々と報酬の請求をします。
でも、クライアントの景気があまり良くないようで、これ以上は交渉の余地はなさそうです(悲)。
こんな微々たることよりも、早く自分で独立起業したいです。
いや、するつもり。
いんや、絶対する~っ!

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 50,870円
目標まであと 4,949,130円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


