インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年11月01日 (火) | Edit |
2本ほど無料レポートよみました。
ひとつはせどり系、もう一つが起業系です。
どちらも今ひとつの内容でした。残念。
レポート自体が悪いわけではなく、僕が既に知っている内容だったということです。
まだまだ無料レポートの中にも、僕が知らない有益な情報はあるはず。
それを求めて、無料レポの旅も続けます。

では、10月の収益結果報告です。
《せどり》
 ・ヤフオク 7点 計1660円
 ・マケプレ 4点 計1950円

《小遣い稼ぎ系》
 ・ちょびリッチ 500円
 ・ECナビ   2950円
 ・マクロミル  500円

《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト 15点   1120円
 ・アマゾンアソシエイト 5点 630円
 ・A8.net            1210円
 ・リンクシェア         4000円
 ・その他       6710円

   ※10円未満は切り捨てて計算

ということで、合計 21230円でした。

先月が19910円だったので、ほんの少しだけ成長しました。
ちょっと成長率が低いですね。
ヤフーの検索システムの変更に伴うアクセス数の減少によって、グーグルアドセンス収入が減少してしまいました。
また、せどりの結果が伸びを抑えてしまいました(これは単純に、僕のサボリです。エヘヘ...)。
それをリンクシェアとA8.net になんとか救われた感じですね。
楽天もほんのちょっとだけ伸びました。
11月はアドセンス収入を増やしていこうと思います。
でもポルシェまではまだまだ遠い。

段々と朝が寒くなってきて、秋から冬へと移り変わりを感じます。
今年も残りあと2ヵ月、がんばらなくっちゃな。

ランキングの方は最近下がり気味です...(更新ペース落ちてるからなぁ)。
応援してくれた方々、どうもありがとう。これからもよろしくね!


引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 50,870円
目標まであと 4,949,130円
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


