インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月30日 (日) | Edit |
ほぼ、一週間ぶりの記事ですね...。
楽天の物販アフィリは今週もちょこっと売れてます。
グーグルのアドセンスはぼちぼちです。
あれから特に新たな仕掛けは作っていないので、大して劇的な変化がないのはあたりまえか。

今週とても良い本を読みました。
それはこの本です。→この本オススメ!
僕の書棚の殿堂入りです。
ぜひ読んでみてください。
子供でもわかるように、しかも結構具体的に書いてあります。
ちなみに前回ブック○フへ仕入れに行ったときに、100円コーナーで手に入れました。
こういう本を売っちゃう人ってきっといつまでたっても金持ちになれないぞ、って思っちゃいます。
もしくはもう金持ちになってしまって、必要ないとか?
そう言えば僕の住んでいる周りは何気に高級住宅街だし(ただしうちは例外)。
なんてったってベランダから見えるだけでもベンツが4台も見えますからね。
というわけで、思いついたことは72時間以内に行動に移しましょう(←イヌに叱られますよ)。
それ以降になったら、多分なんだかんだ言い訳を言って永遠にやらないので。

ところで、今週のせどり結果はというと...。
・ヤフオク 2点 330円
・マケプレ 0点  0円
合計 330円(実利益) でした。

少ないですね...。
それもそのはず、今週はほとんど何もしていません。
というのも、今週は風邪をひきつつも仕事が忙しかったので、休むこともできず、非常に大変だったのです。

やっと良くなってきたので、今日からまた新たなホームページ作リを始めてます。
やっぱり、訪問した人にとって有益なサイトを作って、そこでアドセンスとアマゾンアソシエイトや物販アフィリを仕掛けるというのが、大変だけど一番良いかもって思うから。
でもホント大変なんだな、サイト作るの。
メチャ集中力いるし。
特に病み上がりの身体にはしんどいです。
というわけで、今日も早めに寝ます。おやすみなさい。

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 37,200円
目標まであと 4,962,800円
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


