インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月22日 (土) | Edit |
マクロミルのポイントが貯まったので換金しました。
マクロミルは、原田知世さんがイメージキャラクターになっているアンケートによってお小遣い稼ぎができるサイトです。
アンケートのお知らせメールはほぼ毎日来ます。
しかも、多い日には3~5通来たりします。
僕はもう何度か換金してますよ~。
本日の収入
マクロミル 500円

★こちらのアンケートサイトもおすすめですよ。

ECナビ ←特にオススメ!
iMiネット
mpack

最近マメにせどりの仕入れにいっています。
めぼしいものはたいして見つからないのですが、それでもちょくちょく行くと少しは見つかります。
今日も仕事帰りにプチ仕入れに行ってきました。
メモ用紙片手に一生懸命仕入れているセドラーがいましたよ(笑)。
携帯サーチはまだしも、メモ用紙(しかも大)はダサすぎ~。
ちなみに僕はいつも直感で仕入れます。
ブックオフは土日はファミリーも多く、賑わっているので、落ち着いて仕入れるにはちょっと辛いです。
意外と金曜の夜が空いていてアナかもしれませんよ。
現在、出品数はヤフオク29点、マケプレ51点です。

やっと今週も仕事が終わりました。
最近仕事が忙しくてなかなかネットの作業の時間がとれません(悲)。
しかも今日の朝は、通勤電車が停電になって50分も余計に通勤時間がかかりました。
通勤時間が2時間20分です...(泣)。
ありえないっちゅ~の!!!

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。応援クリックよろしくお願いします!



現在までの獲得金 35,100円
目標まであと 4,964,900円
関連記事

コメント
この記事へのコメント
サイドビジネスの参考に・・
はじめまして、私も小遣い稼ぎをしています。
よろしければ参考にしませんか?
本当にノーリスクのビジネスです。

http://junpy777.fc2web.com/discovery.htm

http://blog.goo.ne.jp/junpy777/
2005/10/22(土) 06:36:15 | URL | junpy #-[ 編集]
こんにちは
マクロミル、いいですよねぇ。私も2回ほど換金した後、そのままずっと貯めたままです。
ポルシェに近づいてますか?
2005/10/22(土) 13:13:55 | URL | ebe #-[ 編集]
>junpyさん
ブログ訪問、どうもありがとう。
ディスカバリーネット、なかなか面白そうですね。
どちらかというとちょっとした時間のある主婦の方なんかにはいいかも。
僕はやることいっぱいで、手がまわりそうにありませ~ん。

>ebeさん
どうも、こんにちは。
僕はポルシェに近づいているんでしょうか?
微妙ですね...。
もっと新たな仕掛けを作っていかないと、このままのペースだと予定した期限までにはちょっとキツイですね。
がんばります!
2005/10/22(土) 19:34:42 | URL | シナモン #-[ 編集]
シナモンさん、こんばんわ♪
マクロミルもいいサイトですよねっ。
あこも地道に頑張ってます。

最近せどりされてる方多いですよね。
あこはきっとセンスが良くないので在庫抱えてしまいそう・・・とか思ってしまっていまいち手を出せてないのですが、シナモンさんが羨ましいです~。
2005/10/23(日) 19:16:18 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん
こんにちは!
僕のはせどりといっても、プチ&スローせどりですからね...(笑)。
まずは自分のいらない本やCDなんかを試しに出品してみて、慣れたらブックオフの100円コーナーで仕入れてみるっていうのはどうですか?
ちなみに格安出品なら、マケプレよりもヤフオクの方が手取りが多いですよ。
2005/10/24(月) 09:58:59 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


