インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月17日 (月) | Edit |
プロバイダ変更に伴い、各所に登録しているメアドの変更もやっと落ち着きました。
と思っていた矢先、マケプレの様子がどうも変。
出品している点数がゼロになっています。
でも、商品の方から調べてみると、自分の屋号で現在も出品中であることが判明。
どういうこと???
だいたいなんで出品数がゼロなわけ?
色々と試してみたけど、埒があかないのでアマゾンへメールしてみました。
すると、どうやらアカウントを2重に取得しているということが判明。
同じアカウントでもパスワードが違えば、別アカウント取れちゃうんですね。
知らなかった...。
しかも、もとのアカウントはきちんとメアドの変更が完了している。
ということは、パスワード忘れ?
あいまいな記憶をたどって、たどって、たどりまくって、なんとか本来のアカウントへアクセスできました。ふ~。
と、安心したのも束の間、5日も前に注文入ってるし...、ヤバイ!(汗)
購入者へ急いでお詫びのメールを入れて、すぐに発送しました。
幸い購入者の方が寛大な方で問題なく済みましたが、すごく疲れました...。
というわけで、今週のせどり結果です。

・ヤフオク 0点   0円
・マケプレ 3点 1180円
合計 1180円(実利益) でした。

アマゾンって注文するのとアソシエイトとマケプレとアカウントがごっちゃな上に、メアドの変更などの手続きが非常にわかりにくい。プンプン。
でも、サポートはとても素晴らしいです。
僕がメールしたら、きちんと次の日には丁寧な回答が帰ってきました。
この迅速さには感心しました。
しかも、10月から納品書の手数料の表記が変わって、イマイチ意味不明だったので、この点でも再度メールしましたが、こちらもきちんと翌日に丁寧なメールが帰ってきました。
僕の経験上、テクサポの対応が優秀な企業は、他もしっかりしている証拠です。
アマゾンは今後も絶対伸びますね。
これ間違いなし。
だって僕は以前、某プロバイダでテクサポやってましたから、このあたりの事情はよくわかるんです。へへへ...。

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしくね!



現在までの獲得金 34,100円
目標まであと 4,965,900円
関連記事

コメント
この記事へのコメント
シナモンさん、こんにちわ。
やっぱりサポートがいい会社は利用者側も気分がいいですよね。
あこも最近数社にお問い合わせをする機会があったのですがあまりに返事が返ってこないと不安になりますもんねっ。
シナモンさんは事情通なのですねっ
2005/10/17(月) 18:30:23 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん
事情通って程でもないですけどね(笑)。
きちんとしたサポートが出来る会社は、社内ルールも徹底していて、しかもそれがきちんと機能している証拠ですよね。
ある企業について知りたければ、サポートセンターに電話して、その対応をみるとよく分かるかも。
2005/10/18(火) 17:17:33 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


