インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月10日 (月) | Edit |
10月からヤフーの検索プログラムが変わったという話は耳にしていたけど、ここまで影響が出るとは正直思ってなかったな。
僕がメインとしているサイトのアクセス数は、オーバーな表現ではなく、本当に一気に半分になってしまいました...(泣)。
おかげで、グーグルアドセンスによる利益も、アマゾンアソシエイトの売上げも10月に入ってから減ってます。
ちょっとした改変で、簡単に状況が変わるのもインターネットならではだな、とつくづく実感しました。
まぁ、これくらい何とも思いませんけどね(←強がり)。

ヤフーの検索結果を表示させるには、→ここで登録しておく必要があります。
ぜひ、登録しておくことをおすすめします。
もちろん僕も早速登録しました。
アクセス数が復活することを願って...。
結局、この連休はずっと天気がすぐれないままでしたね。
おかげで睡眠もたっぷりとったし、ゆっくり休めました。
会社に依存しないスローな生活を目指してネットでの収入を得ようとしているわけだけど、 それが忙しすぎて、時間がまるでないなんていう本末転倒にならないようにしなくちゃ。
メリハリをつけて、「がんばるときはがんばって、遊ぶときは思いっきり遊ぼう」っと。
そしてコツコツとあきらめず、ネットでの収入も増やしていきます。
くじけそうになっている人、疲れたら休んで、また一歩一歩、歩いていきましょう。
「継続は力なり」です。

引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしくね!



現在までの獲得金 32,920円
目標まであと 4,967,080円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
早速MyblogListに追加させてもらいました。
Yahoo検索、そんなに変わっちゃったんですか?

継続は力なり、私もこれで頑張ってますよ~
これからよろしくお願いしますね♪
2005/10/11(火) 19:06:41 | URL | maiko #-[ 編集]
はじめまして。
アフィリエイト始めたばかりなんで色々参考にさせて下さいねぇ~
また遊びにきますねぇ~
2005/10/12(水) 16:45:39 | URL | お小遣い帳★静枝 #-[ 編集]
シナモンさん、こんばんわ♪
ほんと「継続は力なり」ですよね。
お互い無理しない程度で頑張っていきましょうね(^^)
2005/10/12(水) 20:49:44 | URL | あこ #-[ 編集]
>maikoさん
相互リンク、どうもありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
がんばりましょうねっ!

>静枝さん
遊びに来ていただいてどうもありがとうございます。
あとでゆっくりと静枝さんのサイトにも遊びに行かせていただきますね。
がんばって、ためになる記事書きますので、ぜひこれからも遊びに来てください。よろしくっ!

>あこさん
こんちは。
そう無理せず、コツコツですね。
これからもお互いがんばりましょっ♪
2005/10/12(水) 21:18:12 | URL | シナモン #-[ 編集]
シナモンさん、こんばんわ♪
いつか封印した理由を教えてくださいね(笑)
あこはにおいがダメで食わず嫌いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2005/10/13(木) 19:02:22 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん
確かに納豆のにおいは嗅いじゃダメですね。ますます食べれなくなっちゃう...。
納豆封印は、高校の頃(?)に二日酔い状態で朝食に出た目玉焼きを食べた時から。
それ以来、ネバネバしたもの(納豆とかオクラとか)食べると気持ち悪くなっちゃうんです。もともと味が嫌いとかじゃないんだけど。
でも今はもう平気!
2005/10/14(金) 10:21:17 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


