インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月03日 (月) | Edit |
先月に引き続き、ECナビ 、早くも換金です。
9月19日に換金したばかりだから、まだ2週間しか経っていないというのに。 我ながら超早い換金にビックリ!
しかも、今回はナ・ン・ト、30000Pです!(ヒュ~ヒュ~♪)
だから言ったでしょ、ECナビ はオススメなんだってば!
お小遣い稼ぎしたい人で、まだECナビを始めてないっていう人には、ぜひともオススメします。

本日の収入
ECナビ 2950円
そして、今月の楽天の物販アフィリも絶好調です。
今日まで毎日1点の購入があります。
単価はあまり高くないけど、安定して売れると嬉しいもんですね。

そうそう、土曜は久しぶりに釣りに行ってきました。
先月は台風で結局できなかったのでリベンジです。
釣果はイマイチだったけど、久しぶりにノンビリと自然を満喫しました。
天気が良すぎて、季節はずれの日焼けをしてしまい、いま身体がヒリヒリしてます(笑)。

ランキングの方はコンスタントに100位を切るようになりました(油断はできないけど)。みなさん応援してくれて、どうもありがとう!
引き続き、相互リンクも大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしくね!



現在までの獲得金 32,590円
目標まであと 4,967,410円
関連記事

コメント
この記事へのコメント
シナモンさん、初めまして♪
コメントありがとうございましたっ。
リンクの件、了解しました。
こちらも本日中にリンクさせていただきますねっ。

ECナビは大きなアンケートに当たると早く換金できますよね。
2005/10/04(火) 09:25:03 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん
相互リンクの件、どうもありがとうございます。
そうですね、ECナビはアンケートがかなり来るのでポイントも貯めやすく、僕も大好きなサイトです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2005/10/04(火) 09:42:26 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!
昨日は昔辞めた人間のクレーム処理をしていて、深夜まで仕事してました・・・
でも今日は休みです!!
それとECナビ自分も参加してますよ~!ほぼ毎日メールが来るから結構あっという間にポイント貯まりますよね!
それと新サイト立ち上げですか!!頑張ってくださいね!!
それでは応援していきますね!
2005/10/05(水) 12:46:44 | URL | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #-[ 編集]
>ユッキ~さん
僕も他人のクレーム処理したことありますよ...。
僕が悪いんじゃないのに...って、やりきれないで気分でした。
今週もだんだんと仕事が忙しくなって、明日は深夜までかかりそう...。
いつもありがとう。
2005/10/05(水) 16:45:47 | URL | シナモン #-[ 編集]
こんにちは!
最近調子がいいみたいですね!
私も見習わないと。

釣り、どんな魚がつれましたか? 私もつり好きなので気になります!!
2005/10/05(水) 22:11:36 | URL | MM #-[ 編集]
えっ!!
シナモンさん、こんばんは!
なんでそんなにポイントたまるんですか??
あ、わかった!
カエルが30000ポイントの大ジャンプだっ♪(んなアホな)
私、半年以上かかってやっと20000ポイントです(笑)。
アンケートとか大きいですよね。
ではまた♪
2005/10/05(水) 22:59:02 | URL | yoh #-[ 編集]
>MMさん
今回はシロギスを釣りに行きました。
釣果イマイチでしたが、中華風に料理して美味しくいただきました。
僕の釣りは、子供の遊びの領域を超えてません。釣り歴は長いんですけどね...。

>yohさん
ECナビ、今回はある一定期間連続して回答するアンケートを受けたのが大きいですね。
もちろん毎日サイトで、おみくじとジャンケンも欠かさずやりますよ~。
でもハッピーホッパーで魔法使い(名前忘れた)選んだら、一度なんかミラクルなの出ましたよ(笑)。
2005/10/06(木) 15:39:53 | URL | シナモン #-[ 編集]
シナモンさん、こんにちわ♪
あれからYDS見てみました??
アンケートに答えてれば意外と換金までいってるかもしれないですね。
2005/10/07(金) 17:38:18 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこさん
こんにちは。
YDSチェックしてみたけど、全然ポイント貯まってませんでした~(悲)。
そういえばアンケート来た気がしないんだけど...。どうなってるのかな?
2005/10/09(日) 22:24:56 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


