インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月02日 (日) | Edit |
今週は本当に仕事が忙しかった~。
ブログの更新する暇もロクにないどころか、睡眠時間を確保するのもままならず。過労死するよ、まったく。
こんな生活、早く脱したいものです。

ところで、今月の収益結果を発表します。ジャ~ン!
《せどり》
 ・ヤフオク 8点 計3530円
 ・マケプレ 7点 計2830円

《小遣い稼ぎ系》
 ・ちょびリッチ 500円
 ・ECナビ    950円
 ・mpack    500円

《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト 7点     840円
 ・アマゾンアソシエイト 24点 1560円
 ・A8.net               550円
 ・その他       8650円

   ※10円未満は切り捨てて計算

で、合計 19910円でした~。

先月が9730円だったので、約2倍強の成長率って感じですね。
この成長率のまま行ってほしいけど、それはちょっと難しいだろうな(笑)。
でも、がんばらないと、ポルシェへの道はまだまだ長いな...。

9月も終わり、今年も残り3ヶ月となってしまいました。
今年初めに立てた目標はどれくらい達成されましたか?
僕はと言うと、去年の今頃と比べると少し状況の変化があります。
今年は色んな事を始めたし、目標に向かって自分なりにがんばってきたかなって気はします。
その割に結果はついてきてないけど...(悲)。
これからも、ドンドン新しいことにチャレンジしていくつもりです。

1年の過ぎるスピードは年齢と共に加速度を増していきます。
物理的には同じ1年間なのですが、子供の頃と今を比較すると、過ぎていく年月の体感速度はまるで違いますよね。
多分これからはもっと短く感じることでしょう。あ~コワい。
ダラダラと生活せずに日々大事に生きていきたいものです。
今年の残り4分の1もがんばろうっと。

え~、ところで最後に、今週のせどり結果ですが、

1点もありませんでした...(ショボーン)。
新規に出品しなかったのもありますが、こんな週ははじめて。
また、地道に仕入れに行かなきゃかな...。

ランキングの方は一度80位代まで上がりました!(更新できずに、また下がっちゃったけど)応援してくれた方々、どうもありがとう!
引き続き、相互リンク大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしく!



現在までの獲得金 29,640円
目標まであと 4,970,360円
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お~!凄いですね!
このまま行けば一年後には・・・
なんてことになれば最高ですね!
では応援していきますね!
2005/10/02(日) 19:05:16 | URL | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #-[ 編集]
こんばんは!
おおー、約2万円ですね!
素晴らしい!
なかなか最低支払い額に到達しなくって
換金できないものも多いですよね。
今月もお互いがんばりましょうね!
ではでは♪
2005/10/02(日) 22:51:29 | URL | yoh #-[ 編集]
>ユッキ~さん
そうなんです、このまま行けばね...(笑)。
でも、そうは甘くないでしょう。
でも、がんばりますよ。
いつもありがとう。

>yohさん
とりあえず、1ヵ月1万円の壁はクリアしました。
今月は2万円の壁をぜひともクリアしたいと思っています。
お互い頑張りましょう。
そして、いつもありがとう。
2005/10/03(月) 15:24:03 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


