インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月25日 (日) | Edit |
楽天の物販アフィリが更に好調です。
また2品売れたのですが、そのうちの一つはなんと6万円近くもする商品でした。
いや~、ビックリです。なんでもやってみるもんですね~。
楽天の物品アフィリはもう少しページを増やしていこうと思います。
9月4日から始めて既に6点売れているので、2週間に3個くらいの割合で売れていますね。

この連休に先日ダウンロードした無料レポート3つも読破しました。
ちょっと初心者向けのレポートだったので、学ぶことは少なかったけれど、少し心に残ることも書いてあったので、それだけでも収穫はあったといえるかな。
え~、ところで今週のせどり結果ですが、

・ヤフオク 3点 880円
・マケプレ 2点 700円

合計 1,580円(実利益) でした。

あまりせどりに力を入れなかったので、ちょっと少な目ですね。
まぁ、せどりは労働による収入なので、確実に収入を得るための手段として利用していますが、あくまでもメインはブログやHPからのアフィリで稼いでいきたいと思ってます。
マケプレで初めてCDが売れましたが、CDはやっぱりヤフオクの方が売れるみたいですね。

今日は、ずっとやろうと思っていながらなかなかできずにいた、オススメサイトの紹介ページを少しだけ作りました。
ついでにブログのカスタマイズもちょっぴり。
休みっていつもすぐに過ぎてしまうので、思ったほど作業がはかどらず、とてももどかしいです。
やるべきことはま~だまだ沢山あります。

ランキング110位まで上がりました。応援ありがとう!
引き続き、相互リンク大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしく!



現在までの獲得金 18,040円
目標まであと 4,981,960円
関連記事

コメント
この記事へのコメント
初めまして、yohさんへコメントにひかれて来てみました。
ポルシェが早く買えるといいですね。御挨拶がわりにランキングp(*^-^*)q がんばっ♪
2005/09/27(火) 13:17:33 | URL | ebe #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!
昨日は飲みに連れてかれて今日は朝帰りでしたwwでも今日は休みなので久しぶりの更新が出来ました!
それとランキングおめでとうです!ちゃくちゃくと登っていってるんですね!お互い頑張りましょう!!
それでは応援していきますね!
2005/09/27(火) 16:01:45 | URL | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #-[ 編集]
どうもありがとう!
>ebeさん
こんばんは、始めまして。
yohさんとこのブログコメント見て、遊びに来てくれたなんて感激です!
僕も後でゆっくりと遊びに行かせてもらいま~す。
これからもどうぞよろしく!

>ユッキ~さん
やっとお休み取れて良かったですね~。
でも朝まで飲んだんですか...。
僕は最近、もう朝までは飲めません。
今日はゆっくりと休めたかな?
いつも応援ありがとう!
2005/09/27(火) 21:14:23 | URL | シナモン #-[ 編集]
相互リンクのお誘い、有難うございます。こちらも完了しましたので、また確認がてら遊びに来てくださいね。
2005/09/27(火) 22:39:48 | URL | ebe #-[ 編集]
どうもありがとう!
>ebeさん
相互リンク、どうもありがとうございます。
時々遊びに行かせてもらいますので、これからもよろしくお願いします。
お互いがんばりましょっ!
2005/09/28(水) 13:51:08 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


