インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月24日 (土) | Edit |
楽天の物販アフィリでまたひとつ売れました。
アマゾンのアソシエイトも2冊注文入ってました。
今月はアマゾン調子いいです。今月だけで20冊注文ありましたからね!
そして、グーグルのアドセンス、なんと1日に5.59ドルという新記録が出ました!(ヒューヒュー♪)
おかげで今月は一日平均2.5ドルを超えています。
せどりの方はというと...。
最近サボり気味です。
仕入れに行く時間がなかなかとれないんです。(←ズバリ言い訳)
以前提案したイーブックオフ を使ったナイスなせどり法も依然試してません。スミマセン...。

今日は台風が来ているという中、早朝から大磯へ友人と釣りに出かけました。
海へ向かう途中から、ポツポツと振り出した雨は高速を降りるころには土砂降りに...。
それでも諦めきれず、本当は釣りをするはずだったポイントまで一応行きました。
さすがに釣りができる状況ではなかったので、海を眺めてから帰ってきました...(泣)。

でも、これってまったくの無駄じゃぁないんですよ。
少なくともポイントのチェックはできたし、駐車場の確認と料金もチェックできたし、現地までの所要時間がどれくらいかも確認できた。
だから次に行くときは、そのあたりの手間と時間が省け、大漁に一歩近づいたわけです(笑)。

何が言いたいかというと、完璧に目的が果たせなかったとしても、「やってみるのとやらないのでは全く違う」ということです。
大人になると、大抵の人はこんな状況のときは、予定を取りやめにします。
それは、賢いから。つまり、効率を考えるのです。
台風が来ている→雨が降る確率が高い→別の日にしよう
そうやって伸ばし伸ばしにされ、行動は後回しにされます。
そうなると、
行動を起こさない=結果が出ない(←あたりまえ)
となります。
子供はと言うと、こういう場合諦めが悪いので、何とかして釣りに行けないものかと考えます。
「こっちは雨だけど、向こうは晴れてるかもよ」なんて言って、なんとか目的を達成しようとするんです。
その行動が結局は結果を出すのを早めるし、学習スピードを高めるのです。

今回、釣りに例えましたが、「やるかやらないか悩んだら、とにかくやれ!」ということが言いたかったのです。
ネットで稼ぐアイデアは沢山あります。
効率を考えすぎて躊躇するよりも、とにかくやってみて、その経験をもとに今後はどう戦略を立てるか、という方法をとってみてはいかがでしょうか?
結果とは常に行動のあとにくるものです。

「人気ブログランキング」で119位まで行きました。
ちょっとずつランキングが上がっています。
皆さんのおかげです。どうもありがとう!

引き続き、相互リンク大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしく!



現在までの獲得金 16,460円
目標まであと 4,983,540円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようです!
今日も仕事なんで、遅くなって遊びに来れなかったらと思い、今のうちに遊びに来ちゃいましたww
物販系が調子いいなんて羨ましいです!頑張ってポルシェ行っちゃいましょう!
それでは応援していきますね!!
2005/09/25(日) 10:59:47 | URL | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #-[ 編集]
ありがとう!
>ユッキ~さん
いつもコメント&応援ありがとうございます。
物販系、なぜかポツポツ売れてるんですよね~。
それにしても、休日もお仕事って大変ですね。
身体に気をつけてがんばってください!
2005/09/25(日) 13:24:38 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


