インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月22日 (木) | Edit |
3つ無料ノウハウレポートをダウンロードしました。
3連休に勉強するつもりです。
無料といえども馬鹿にしたモンじゃないですよ~。
結構目からウロコ情報ありますからね。
意識を持って接すると色んなところで学べます。
何気なく話している同僚や友人との会話の中でも気づくことがあります。
だいぶ涼しくなってきましたし、秋の夜長は勉強に向いています。
知識を入れたら、今度は実行です。
そして試行錯誤の中から少しずつ掴んでいくというスパイラルを繰り返していくわけです。

ちょっとやって結果が出ないからやめてはもったいない。
成功って、失敗のすぐ後ろに隠れてるんですよ(笑)。
三日坊主って言葉がありますが、僕は三日やって四日目にサボったとしてもまた五日目にやればいいじゃんって思います。
良くないのは、「自分は飽きっぽいからやっぱ三日しか続かなかった...」と自分の根気なさを認め、落ち込み、やめてしまい、また別の何かに手を出すというパターン。
無理して毎日やらなくても良いんです(別にダラダラやれって言ってるわけじゃないよ)。
完璧を目指すのではなく、80点を目指してがんばる。
自分が成長すれば、80点のレベルも上がります。
そうやって常に80点を目指し、続けていくのです。
やめるのは簡単ですからね。
時には力を抜き、リフレッシュして、またがんばろうよ!

引き続き、相互リンク大募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしく!



現在までの獲得金 16,460円
目標まであと 4,983,540円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは!
仕事長引きそうなんで、そ~っと応援ww
2005/09/23(金) 18:49:28 | URL | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #-[ 編集]
がんばって!
>ユッキ~さん
休日なのにお仕事なんですか?
そんな忙しい中に訪問してくださって、どうもありがとう!
2005/09/23(金) 20:28:51 | URL | シナモン #-[ 編集]
無料レポート、馬鹿にできないですよね! 私もこれは! と思うものは常にダウンロードするようにしています。それでいいマニュアルかどうかを判断して買います。

無料マニュアルでかなりいい情報を出している人は、たいてい有料マニュアルではもっとすごい情報を出しています。

一緒に頑張りましょう!
2005/09/24(土) 11:45:12 | URL | MM #-[ 編集]
さすがっ!
>MMさん
さすがMMさん。
無料レポートもかなり目を通しているんですね。
僕も気になったものは、印刷しておいて、空き時間に目を通すようにしています。
これからはMMさんのブログも参考にさせていただきます。
2005/09/24(土) 22:24:27 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


