インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月19日 (月) | Edit |
mpackに続いてECナビ のポイントが10000P貯まったのでキャッシュバックしました~。
ECナビ は毎日サイトに訪れ、おみくじ(0~50P)とジャンケン(0~10P)をやることでまずは軽~くポイントゲット。
それから、メールで届くアンケートに答えると50P、ハッピーホッパ-やラッキーフラワーといったポイントゲットできるゲーム付きのメール、ポイントゲットできるクリック付きメールなどでポイントを稼ぎます。
ECナビ は10P=1円で、10000Pから換金可能です。
換金できる銀行は、イーバンク銀行 ジャパンネット銀行、みずほ銀行で、いずれも振り込み手数料が50円かかります。
毎日確実にポイントが稼げる上にメールもほぼ毎日2~3通届くので、10000Pといっても結構楽に貯まると思いますよ。
ちなみに、僕は今回で3回目のキャッシュバックです。

本日の収入
ECナビ  950円
グーグルアドセンスは今日も絶好調です。
今日は1日で4.5ドル稼いでます。
こう調子よく毎日稼げるとは思ってないけどね。
最近よくグーグルアドセンスの登録を拒否されるという話を耳にしますが、役立つ情報を発信するホームページを作っていれば、まず拒否されることはないと思います。
ちなみに僕はこのブログで申請通しました。
仮に登録拒否されても、また改善したり時間を置いて何度も申請してみてください。
どうせタダなんだし、僕ならしつこくやります(笑)。
でもこれって結構有効な手段なんですよ。
一度や二度ダメと言われても、あきらめない。
そこで落ち込む(感情)必要はない。淡々とこなすだけ。
ようは目的を達成すればいいのですから。

午前中にオートバックスへクルマのボディカバーを買いに行ってきました。
この前の台風でビリビリに破れてしまったので(泣)。
そういえば、最近はあまりボディカバーをしているクルマって見かけません。
塗装の質が良くなったのでしょうか? それともみんなクルマを大事にしなくなったのでしょうか?
いずれにせよ、僕のクルマは40年以上も昔のクルマを青空駐車場に置いているので、ボディーカバーがないとサビるんです(あってもサビるけど...泣)。
早く屋根付き駐車場に入れてあげたいなぁ。

引き続き、相互リンク募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしく!



現在までの獲得金 15,960円
目標まであと 4,984,040円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


