インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月18日 (日) | Edit |
今日は2点ヤフオクでCDが落札されました。
今週は金曜に行くはずだった仕入れもまだ行ってません...。
なんだかこの連休ノンビリしてしまってます。
そして、今日もベランダにキャンプ用の椅子を出し、こんな本←を読みながらマッタリしてしまいました。エヘヘ...。
グーグルアドセンスは結構順調です。
今月はもう40ドル近いので、アベレージでも1日あたり2ドルを超えています。
1ヵ月に100ドルくらいいくと嬉しいんだけどね。

ところで今週のせどり結果ですが、

・ヤフオク 2点 1,090円
・マケプレ 2点 1,300円

合計 2,390円(実利益) でした。

ちょっと少ないですね...。
マケプレは思ったほど売れてません。
僕がマケプレに出品しているものは、ほとんどがCDなんだけど、今まで売れたのは全て書籍です。
マケプレではあまりCDは売れないのかなぁ?
しばらく様子を見て、あまり芳しくないようなら、CDはヤフオクで出品しなおそうかと思っています。

えー、それから、楽天の物販アフィリがまた1点売れました。
そして、アマゾンアソシエイトでなぜか7点も注文が入っていました。
アフィリって不思議ですね(笑)。

引き続き、相互リンク募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしく!



現在までの獲得金 15,010円
目標まであと 4,984,990円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


