インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月16日 (金) | Edit |
mpackでポイントが1000ポイント(1P=0.5円)になったので、換金しました。
mpackはアンケートによりポイントを貯めることができる他、雑誌やテレビのアンケート調査に参加すれば直接報酬ももらえます(結構短時間の割りに良い報酬なんだな、これが)。
もちろん登録も無料です。
ちなみにmpackのポイントを換金する際は、振り込み手数料が無料になる◆イーバンク銀行 や◆ジャパンネット銀行 をおすすめします。

本日の収入 mpack換金 500円(1000ポイント)
ところで、ドラマ「ドラゴン桜」が終わってしまいましたね。
毎回モチベーションを上げてくれるので、毎回楽しく観ていました。
「自分の夢をあきらめずに、堂々と自分の人生を生きろ」という言葉、しっかり胸に焼きつけて、僕も生きていこうと思います(涙)。
僕が今もしも高校生だったら、このドラマ観て真剣に東大合格目指してただろうな。
出会いのタイミングって難しいですね。
時間は巻き戻せないので、今やれることを一生懸命ることにします。

今日は仕事が休みだったので、家族で愛車に乗ってプチドライブに出かけました。
行った先は町田のグランベリーモールというところ。
平日だというのに、子供やペットを連れた若奥様がワンサカいました。
旦那が仕事してがんばって稼いでいる間に、嫁はこうして金を使っていくんだなぁ、と見てはいけないものを見てしまったような気がしました...。
世のサラリーマン諸君、がんばろうね。

引き続き、相互リンク募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしく!



現在までの獲得金 12,620円
目標まであと 4,987,380円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今日も少しずつポルシェに近づいてますか?
自分は最近仕事が忙しく更新もままならない状態です・・・
でも、出来るだけ頑張っていきますね!
では今日も応援していきます!!
2005/09/17(土) 22:06:22 | URL | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #-[ 編集]
いやぁ~、飲んだな~
ユッキ~さん、こんばんは。
今日は友人達と一日飲み語り過ごしていたので、今やっとPCに向かったとこです。コメントありがとうございます。
これからユッキ~さんとこに行きますね~。ビューン。
2005/09/18(日) 02:21:08 | URL | シナモン #-[ 編集]
おはようです!!
昨日は飲みすぎませんでしたか?W
自分も最近飲みの機会が多くて結構辛いです・・
それと自分もシナモンさんみたく、何を買うか目標を持って頑張って行きたいです!
では応援していきますね!
2005/09/18(日) 11:40:32 | URL | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


