インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年04月23日 (月) | Edit |
アフィリエイトも毎日コツコツと作業しているわけですが、

その作業はアクセス解析を細かくチェックすることで方向性が

見えてくることが多々あります。


たとえば、単純にキーワード1つとっても、アクセス解析は宝の山なのです。


で、最近このアクセス解析を眺めていて気づいたことなのですが、

携帯からのアクセスが減り、代わりにスマホからのアクセスが激増。


つまり、スマホユーザーの存在が無視できなくなっているのです。


PC用に作ったサイトは一応スマホでも見れないことないですが、

やはり文字などは小さく、そんな小さな画面でアフィリしても

あまり成約率は上がりません。


だから今、気づいているアフィリエイターは

スマホ用にサイトを作っていたりします。

こんな感じ>>>スマートフォンアフィリエイト


サイト作成ソフトのシリウスやワードプレスのプラグイン機能などを使えば、

PC用のサイトと同時にスマホ用のサイトも生成されたりしますが、

そうでない場合はやはりスマホユーザーを無視した感じでアフィリすることになってます。


そんなわけで、まずはガラケーからスマホに早急に乗り換えることが第一課題?

ついでにテザリングできるスマホにして、今あるノートPCを外に持ち出そうかとも計画中。

夢のカフェで作業~♪って奴ですねw。

すんませんミーハーで...。


まぁ、そんなわけでアフィリエイトをされている方は

スマホユーザーもターゲットに入れてサイト作成していきましょうね!


これ参考になりますよ!>>>【図解】スマホアフィリマニュアル(無料)


これで先行者利益をゲットしていきましょう!

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。