インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年12月14日 (水) | Edit |
睡眠不足が続き、ついに風邪をひいてしまいました。

でも、この1年ではありえないくら寝たら、

1日で治りましたw。



さて、せどりの売上推移ですが、

8月⇒9月 256%アップ

9月⇒10月 116%アップ

気になる3ヶ月目はというと、

10月⇒11月 107%アップでした。

伸び率は落ちているものの順調に売上は増えています。



でも、12月はこの伸びにストップがかかりそうです。

と言うのも、12月は仕入れを一時的に止めてしまったから。


これには幾つかの理由があって、

ひとつは在庫置き場がもう限界ということ。

それと、棚卸作業のため。


在庫は資産計上され税金を取られるので、

年末に一度、不良在庫等の在庫処分をする必要があります。


また在庫置き場を確保したら、年明け早々仕入れを開始していきます。


それと、じつはもう一つ理由があって、

それはアフィリエイトの方の作業が12月にピークを迎えるから。


年末は一年でいちばん物が売れる時期。

ここでアフィリサイトを作らずしていつ作る?

というように、こと物販系アフィリでは年末が勝負なのです。


体がいくつもあれば全てこなしたいところなんですけどねっ><。


毎日アフィリの方も頑張っているのせいか、

先月のおよそ倍のペースで報酬が上がっています。


せどりもなるべく1点でも多く売りたいので、

価格調整は怠らないようにしています。


あと半月でどこまでいくかな。


やれるだけのことを淡々とこなし、年末には美味しいお酒が

飲めるようにしたいと思います。



P.S.

もうすぐK塾の募集が始まります。

少しずつですが僕がアフィリエイトの報酬を伸ばせてこれたのは

K塾のお陰です。

今年もたくさんのことを学ばせてもらいました。

アフィリエイトだけでなく、ビジネスや人生観においても

とても身になる経験をいつも与えてもらっています。


それと、今年もたくさんの良い出会いがありました。

アフィリは孤独な作業です。

でも良い情報をシェアできる仲間がいることで、

とても楽しくがんばることができます。

全国に友人ができるというのもいいですね。

夏には帰省した山口で塾生と会い、ランチをしながら話もしました。


僕もK塾歴がかなり長くなってきましたw。

ここらで月収7桁超えをしておかないと、しめしがつかないといった感じですww。


K塾の活用法はかなりのマスターレベルにいると思います。

どんな人が向いてるかとか、どうやったら効率よくK塾で学べるかとか、

どんな人が途中でつまづいてしまうかだとか。


こういったことを含めたリアルな話が聴きたい方は

ぜひ下記メールアドレスよりお気軽に質問してください。

 kjyuku@rideonvw.com

ほぼなんでもお答えできると思いますw。

※48時間おいても返信がない場合は、お手数ですがメールを再送ください。


はじめが高いので悩むんですよね。

僕もそうでした。

でも、今は入塾して本当に良かったと思っています。

ちなみに、継続費はだいぶ安いですw。

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


