インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年11月22日 (火) | Edit |
9月から本格復帰したせどり。


だいぶ作業ペースも掴んできて、

やっとアフィリの作業にも手を出せるようになってきました。


せどりの方の売上もすこしずつ上がってきている感じです。


まだ月100万には程遠いけど、

このままきちんと作業していけばきっと...!


まずは年内30万を目標に。


売上の推移的には、

8月⇒9月 256%アップ

9月⇒10月 116%アップ

さて今月はどうなるでしょうね。


ちなみに先月の売上ペースと比べると

若干リードしている感じです。


アフィリエイトの方も先月よりは若干良い感じです。


今年も残り1ヶ月ちょっと。

せどり、アフィリエイト共に過去最高をマークして、

気持ちよく来年へと突入したいと思っています。


ふぁいと!


P.S.

少し前に高額なせどり塾が話題になっていましたが、

個人的にはそこまで必要かな? と思っています。


個人で稼ぐレベルならこちらの教材がおすすめですよ。

 これだけで十分です!>>>オススメのせどりマニュアル


せどりを始めるには仕入れ資金も必要です。


正しいせどりの教材が1つあれば、あとは仕入れに資金を回して、

実際の現場で仕入れのコツを掴んでいった方が早く稼げるようになります。


誰もができることを誰もがやらないほどやる。

誰もができることを誰もがやらないほどやる。

誰もができることを誰もがやらないほどやる。


別に特別な設備は必要ありません。

とてもシンプルなビジネスですからね。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


