fc2ブログ
インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
2011年06月27日 (月) | Edit |
僕も在籍しているK塾の8期生の募集が始まりました。

と言っても、あっという間に募集終わりますw。

募集締め切りは7月4日(月)24時までです。

>>>K塾8期 募集ページ


縁あってこのページを覗いた方、

それはある意味ラッキーです。

こんな短い期間にこのページを見たわけですから!

その縁に乗っかって入塾しちゃってくださいw。

リアルで僕とつながりましょう!

※縁ってホント大事ですよ!


僕はK塾に入ってアフィリエイトというものを学び、

少しずつですが右肩上がりに伸びてます。


最近は勉強会などでも先輩塾生として

少し話をさせてもらう機会もあったりします。


K塾の信憑性については、8期も続いているアフィリエイト塾が

他にあるかを考えれば、聞くまでもないでしょうw。

色々言う人いますけどねw。


K塾は毎回600人くらいの塾生が学ぶ機会を持つわけですが、

しっかり着いて来ないと迷子になったりします。

時々そういう人いるんですね~。

そして、たいてい稼げないままやめちゃう...。


そうならないためにも、他の塾生とリンクして、

共に励ましあって学ぶ体制を取った方が良いです。


そういう意味では、僕は長く塾に在籍している(2期から!)ので、

K塾に関してはかなり詳しいですw。


塾には塾長以外にも講師の方々が数名います。

事務局もあります。

でも、同じ目線で話し合える塾生同士のつながりが

かなり役立ったりします

特に流れをよく知る先輩塾生とのつながりは大きいです。


僕もそんな塾内の仲間とスカイプやメールで情報交換したり

励ましあったりしています。


アフィリエイトに興味があって、入塾について悩んでいる方いましたら、

気軽にコメントしてください(すぐに公開にはならないので、メアド記載可です)。

もしくは、littlebustard@gmail.comまでどうぞ!
※@を@に置き換えてメールを送ってください。


K塾には普段会社で接する人とはまた違った人種(変わり者?)が

ウヨウヨいて、面白い世界ですよ。

それと、アフィリエイトだけに留まらず、学ぶ過程において

自然と本業や経営者としてのスキルもアップする内容が盛り込まれています。


ちなみに、楽して儲かる方法ではありませんので、

作業はきっちりとする覚悟だけはしておいてください。


あきらめない限り、道は開ける。


僕はそう信じて、自分の決めた道を歩んでいます。


この機会に、あなたもぜひ一度考えてみてください。

>>>K塾8期 募集

K塾8期 (クレジット)

※僕のサイト内のリンクより入塾された方は、必ずご連絡ください。
 きっちりK塾内のガイド役をやらせていただきますので。
 共にアフィリエイトで稼ぎましょう! 目指せ、月7桁!!
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する