インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月11日 (日) | Edit |
マーケットプレイスへの出品作業を一気にしました。
33点出品し、現在41点出品中です。
選挙に行った帰りに、予定通り仕入れもしてきました。
マケプレはヤフオクと比べて出品作業が楽なので、結構サクサクと作業ができるので嬉しいです。
ところで今週のせどり結果ですが、

・ヤフオク 3点 930円
・マケプレ 2点 580円

合計 1.510円(実利益) でした。

それから、サイト訪問でポイントを稼ぐ「ちょびリッチ」でビンゴになりました。
毎週ビンゴが開催されていて、もう何度もビンゴになっています。
ちょびリッチ」は毎日確実にポイントが稼げるので、結構ポイントが貯まるのが早いです。
換金も1000P(500円)から可能で、「イーバンク銀行 」や「ジャパンネット銀行」だと交換手数料も無料です。
かなりおすすめの「「ちょびリッチ」」。ぜひ参加して、小遣いゲットしてくださいな。

今日も無料レポートをひとつ読みました。
無料レポートは全てプリントアウトしストックしています。
通勤電車の中で読むと(特に帰り)、ひらめくことが多いです。
そして、「早く会社辞めてやる~」と闘志が燃えてきます(笑)。

「人気ブログランキング」の「お小遣い稼ぎランキング」で、一瞬160位になりました(パチパチ)。
皆さんのおかげです。どうもありがとう。
今後ともクリックよろしくお願いします。

「逆アクセスランキング」、なかなか面白い結果になっていますね。
現在のトップは、「35歳までに1億円の資産を作るために バリュー投資・アフィリエイト」さんです。
みなさん、がんばってね~!

引き続き、相互リンク募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしく!



現在までの獲得金 12,120円
目標まであと 4,987,880円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


