インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月25日 (土) | Edit |
クリスマスなのに朝からPCの前でアフィリ作業してますw。

先日とあるセミナーに参加し、濃いぃぃぃぃ~情報を得たので、
作業せずにいられません。

これがうまくいくと...、ムフフな状態になりそうですw。


それはさておき、

K塾の7期の募集が開始しました。

K塾とは僕も入っているアフィリエイトの塾です。

Kさんというキャラの濃い人が運営してますw。

K塾についてはいろいろと書かれてもいますが、
中の人として言わせてもらうと、僕はとても良い塾だと思います。

Kさんは見た目がとっつきにくそうではあるけれどw、
僕は好きです。サングラス取ると意外やさわやかだったりww。

いつもいろいろと学ばせてもらってます。
僕より年下なんだけど、すごく尊敬しています。

クールに見えるけど、塾生以上にがんばってます。
いつ寝てるんだ?って言うくらい塾のために色々やってます。

真剣度がハンパないです。


それでも、人はできない理由を他人のせいにしがちです。

K塾で稼げなかった人の中に、ときどきそういった人が見受けられます。

K塾が良い塾であると言っても、完璧ではありません。

足りないところは自分の努力で補うしかありません。

そもそも完璧な人っていますか?

フィーリングの合う合わないもあるし。

だからキャラクターのバリエーションを増やし講師を用意しています。

自分と合った人、聞きやすい人に質問できるように。

そういう気遣いもされています。

そんなわけで、大人な人だけ入ってくださいw。


そんな素晴らしい講師陣にも、
僕もずいぶんとお世話になってます。

塾生にも素晴らしい人がたくさんいます。

お互いに情報交換したり、教えてもらったり。

リアルで会って勉強会したり。

昨日もスカイプでディープな情報をやり取していました。

その人は月20万位以上稼いでいるアフィリエイターです。

僕の周りにもそういった人がごろごろいる状況になってきました。

気軽に話のできる稼いでいるアフィリエイターが
まわりにたくさんいると、ほんといいですよ。

無駄な情報商材やツールも一切買わなくて済みます。

みんな、あれは良いとか、あれはダメとか知ってますから。


よく東大に受かる友達のまわりには、
同じく東大に受かる人が多いと言われます。

逆に、浪人する友達の周りには、
同じく浪人する友達が多い。


何が言いたいかと言うと、

人は付き合う人によって自分の基準値が変るということです。

東大に受かった人の勉強量や勉強方法が
浪人した人と同じでしょうか?

違いますよね。

月に何十万と稼ぐアフィリエイターと
月に1万も稼げないアフィリエイターとで
作業量や作業方法が同じだろうか?

違いますよね。


中には天才というのがいて、ひとりでモクモクと東大に受かったり、
7桁以上アフィリで稼げちゃう人もいるかもしれません。

でも、僕は残念ながらそう言うタイプではないようです。

実際に試しましたが、まるでダメでしたw。


そんなわけで、最近は稼いでいる人と接する機会を多くしています。

そこに自分の基準値を合わせるために。

人によって普通って違います。

月1万アフィリエイターと月100万アフィリエイターの
普通ももちろん違います。


僕の普通もここ数年でだいぶ変わりましたw。

こういった変化はとても楽しいものです。

年明けから本格的にアフィリエイトを始めていようと思っているなら、
K塾はおすすめです。

半年に一度の募集です。

確かに塾費が高額なので、躊躇すると思います。

僕も始めてK塾に申し込んだ時は手が震えましたw。
(※継続はかなり安くなります)

この半年もずいぶんとまわりのアフィリエイターが稼いでいくのを見ました。

僕もまだまだこれからなので、がんばろうと思っています。

正月休みにでもゆっくり考えてみてください。
(と言っても締め切りあるので、その辺はご注意を!)

申し込みはこちら⇒K塾 7期 募集中!


特典とかいろいろつけてる人いますが、どうなんでしょうw?

僕のリンクから入塾された方は必ずメールくださいね。
(※コメントから「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れて送ってください)

ツールとかなんだかんだの特典はありませんが、
いっしょに学ぶ志の高いアフィリエイター仲間を紹介します。

実はこういった仲間や稼いでいるアフィリエイターとの密なつながりこそが
一番大事だということ、意外とみんな知らないんだな~w。

前向きな仲間とモチベーションを保ちつつ、
楽しく切磋琢磨しながら、ぜひ稼いでいきましょう!


けっこう大変な状況の人でもがんばっています。

そんな方々の姿を見ていると、自分なんてまだヌルいよなぁって、
反省しちゃいます。

でも僕もがんばってますから!

2011年はかなりいい感じになるのではないかと、
そう感じている今日この頃です。

アフィリエイトは自分があきらめない限り
稼げるビジネスだと思います。

大手企業もスポンサーとしてどんどんアフィリエイトに参入を始めています。

一度真剣に考えてみてください。

これまでと同じことをしていたら、
結果もこれまでと変わりませんよ。

申し込みはこちら⇒K塾 7期 募集中!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


