インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年12月24日 (金) | Edit |
先日、「ポンパレ」を使って100円で
ハーゲンダッツのアイスを2個ゲットしました。

最近こういったクーポン系流行ってますね~。

今後も上手に使っていこうと思っています。

さて、

ヤフーの検索がグーグル化したことで、
ヤフーの検索結果が大きく変わりました。

これまではヤフー対策なんていう言葉がありましたが、
すっかりグーグル向けの検索エンジン対策オンリーとなってしまいました。

いつまでこのような状態なのかは分かりませんが、
しばらくはこの路線でしょうね。

ということで、グーグルに好かれるサイト作りを目指さない限り、
検索サイトで上位を狙うどころか、検索結果にも載らないことにもなりそう。

じっさい、僕が所有するいくつかのサイトは、
見事に吹っ飛び、万単位であったインデックスがゼロに...。

悲しんでいても仕方がないので、
対策を考えることにしました。


そこで、とある人からの紹介された「SEO革命」という動画。

この「SEO革命」は、グーグルのSEOに対する権威ともいえる鈴木さんが
どうすればグーグルに好かれるかということを徹底的に検証し語ってくれてます。

そんなわけで早速この「SEO革命」を購入しました。

3時間40分もあるので、2日かけてじっくり見ようと思いますw。

グーグル対策を理解したら、
あとは正月にサイト作りまくりです。

盆も暮れもありませんなw。

詳しくはこちら⇒【SEO革命】 ※12月28日まで先行特別価格

自分のサイトに集客したい人やアフィリエイターは必見でしょうね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


