インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月06日 (金) | Edit |
すっかり夏になってしまいました(笑)。

アフィリエイトもせどりも頑張ってます。


8月からまた作戦新たに、
せどり、アフィリ共に挑戦しています。

周りにもだいぶ月収7ケタなんていう人達がチラホラ。

周囲の環境も少しずつ変化しているようです。

そんな人達に負けないよう、
僕も毎日切磋琢磨。

夏バテなんか、しているヒマありません。

仕事、せどり、アフィリエイト、そして家族と
それぞれの役割をこなすので精一杯だけど、
充実しているせいか、毎日があっと言う間に過ぎていく...。

8月からまた一人手伝ってくれる仲間も増え、
さらに盛り上がってきています。

年内にはだいぶ変化が起きてるかな?

そう期待しつつ、今日もがんばります!


P.S.

最近このせどり商材を読みました。

 ⇒楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

まだまだ知らないことってあるもんですね。

一段落したら、ここに書かれている方法も
チャレンジしてみようと思っています。
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


