インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月10日 (土) | Edit |
先日作った楽天の物販アフィリサイト、早速購入されました。
かなり早いレスポンスなのでビックリです。
料率が1%なので18円でしたが、可能性を感じます。ヤッター!
もう少し楽天の物販アフィリサイトを増やしていこうと思います。
やっていくうちにアイデアって結構出てくるもんです。
ここのところ 「人気ブログランキング」の「お小遣い稼ぎランキング」で、200位以内にコンスタントには入れるようなってきています。嬉しいっす。
9月中に一度でもいいから100位以内に入りたいです。

ちょっと今日はノンビリしてしまいました。昼寝もしたし。
来るべきスローライフの予行演習です(笑)。
最近料理に凝っていて、今日も夕飯を作りました。
気分転換にはとっても良いです。一日中パソコンの前にいると疲れますからね。
最近手に入れた本で「決定版 ケンタロウ絶品!おかず 」は、簡単でおいしいメニューが載ったとても良い本ですよ。

明日は選挙の日ですね。
朝イチで投票に行って、帰りに仕入れる予定です。
よし、またがんばろうっと。

引き続き、相互リンク募集中!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしく!



現在までの獲得金 10,610円
目標まであと 4,989,390円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


