インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月06日 (日) | Edit |
一気に寒くなってきましたね。
朝の着替え時に、ストーブが欠かせなくなってきましたw。

12月は派遣の仕事も忙しく残業が増えてます。
その上、クリスマスや年賀状書きなどの季節行事もあって、
非常にタイトです。娘の誕生日もあるんだった...。

そんなわけで、ここのところ、「やりたいこと」
「やらなくちゃならないこと」に押され、ちょっといっぱいいいっぱいに。

こうなると、いきなりテンション下がったりするから
気をつけなくちゃな。

とにかく、少しずつだけど確実に前に進んできているようなので、
あせらずに努力を続けていこうと思います。
というわけで、11月の収益結果発表にいってみましょう~♪


[収入]
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  61点 7200円
 ・アマゾンアソシエイト 17点 970円
 ・その他のアフィリエイト    11440円
 (グーグルアドセンス、A8.netLive!Adsアフィリエイト etc.)
《せどり》
 ・170点  137310円

       収入 計156920円

[支出]
 ・仕入れ   約325点  67030円
 ・マーチャント代     4900円

       支出 計71930円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=87円で計算

というわけで、11月の実質収益は、合計84990円でした。


アフィリエイトですが、

11月の楽天は、10月の2倍で7000P超え。
1万ポイント超えたかったんですけどね。

楽天ポイントは11月確定分から3000Pを超えた分が
現金で入ってくるとのことでしたが、残念ながら延期となりました。

アマゾンのアソシエイトも11月は10月より
少し成績がよかったです。

アドセンスは、横ばいながらもドル安の影響を受けました。
こればかりはどうしようもないですね。

今回もLive!Adsのオークションアフィリは調子良く、
2700円(未確定)くらいいきました!



続きまして、せどりです。

11月もせどりはまぁまぁ調子良かったです。

でも、記録更新及び200点売り上げの目標は達成ならず。

12月こそ200点以上売り上げて、気持ちよく年を越したいところです。

先日、知人より大量に本を買い取りました。

現在、価格をチェックして、安い本はBOへ処分しつつ
出品の方を進めています。

価格が下がっている在庫も年末の棚卸で
いくらか処分する予定ですが、今回の買い取りで、
部屋はおそらく限界となりそうです。

せどりの方は、とりあえず現在の状況での在庫を
優良商品でキープしつつ、今後はよりアフィリエイトに
力を注いでいこうと思っています。

それというのも、4期のK塾受講のおかげで、アフィリエイトで稼ぐ
具体的な方法(メソッド)がハッキリしたので、あとはやはり時間をそこに
注いでいかなくてはどうにもならないので。

そしてもちろん、5期のK塾も更新します!


理論値では、現在のマックス在庫における販売数は250点ほど。
アベレージで700円くらいの単価を見込めるので、
売り上げにして月に175000円ほど。

そこから仕入れ等の経費を引いたものが利益です。

これが達成することで、僕の描いているせどり計画の
ステップ1が完了となります。

ちなみに、ステップ3完了と同時に、
せどりの売り上げは100万達成となる予定です。

その頃にはきっとポルシェが手に入っているでしょうね♪

今年も残りあとわずか。

ラストスパートです!


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪




--------------------------------------------------

現在までの獲得金 2,340,680円(←200万突破!)
目標まであと 2,659,320円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


