インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月02日 (月) | Edit |
先日、友人・知人を誘って、
ハロウィンパーティーをやりました♪

久しぶりにのんびりと過ごせて、
良いリフレッシュになりました。

近所の公園でやったのですが、
今度はもっとキャンプとかやりたい気分です。


では、10月の収益結果発表に参りましょう~!


[収入]
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  35点 3220円
 ・アマゾンアソシエイト 12点 580円
 ・その他のアフィリエイト    12420円
 (グーグルアドセンス、A8.netLive!Adsアフィリエイト etc.)
《せどり》
 ・182点  151470円

       収入 計167690円

[支出]
 ・仕入れ   約395点  80980円
 ・マーチャント代     4900円

       支出 計85880円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=90円で計算

というわけで、10月の実質収益は、合計81810円でした。


アフィリエイトですが、

10月の楽天は、9月より若干調子良く、3000P超えw。
全然ダメですねぇ。
1万ポイントを目指しているのですが、なかなか届きません...。

11月の報酬(来年1月に確定分)から、3000ポイントを超えた分は
現金でもらえるので、がんばらなくちゃな。

現金分はイーバンク口座限定で振込みなので、
まだの人、急いだ方がいいですよ!

アマゾンのアソシエイトは、一応10点超えました。

注文は20点以上入っていたのですが、
どうも購入までいたらなかったもよう。

アドセンスは、また少し減りました。

アドセンス向けサイトも2個ほど作りましたが、
効果はなかったようですw。

今回、調子良かったのが、インフォハウスLive!Ads

インフォハウスは、無料オファーのアフィリしかしていないのですが、
その無料オファーから商材を購入した方がいて、そこからのアフィリ報酬が上がりました。

情報商材系はおそらく初報酬かもしれません。
これは結構嬉しかったですね。

それと、Live!Adsは、前回の記事で詳しく手法を説明しましたが、
その戦法で3000円ほど報酬が上がりました!

料率1%くらいだから、クッキーから30万分ほど落札されたということですね。

バナーは3つのブログにしか貼ってないので、
これはかなり効率の良いアフィリ手法だと思います。

この手法でサイトを量産していこうかと思っています。

Live!Adsアフィリエイト」、かなり使えるので、まだの人は登録をおすすめします。


つづいて、せどりです。

10月も引き続き、せどりは調子良く、記録更新しました♪

9月から続いているトラブルが、まだまだあったりで結構大変でしたが、
やっとなんとか収まってきた感じです。

おかげで、せどりに結構時間とられちゃって、
アフィリの作業が思うように進まず、計画が大幅に遅れてます(汗。

密かに200点突破を目指していたのですが、
後半の伸びがいまひとつで、結局182点でした。

在庫もかなり増え、今の部屋ではそろそろ限界が見えてきた感もあります。

そうなると、部屋を新たに借りるという次のステージが待っているのですが、
部屋代の分を余計に稼がなきゃならないわけだし、なかなか難しい選択です。

11月こそは200点超えたいところです。

でもなんとか、アフィリとせどりで、実利8万まできたので、
10万超えももう目前かな?


年賀状も発売され、今年もあと2ヶ月弱。
良い感じで年を越せるよう、ラストスパートです!


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪




--------------------------------------------------

現在までの獲得金 2,255,690円(←200万突破!)
目標まであと 2,744,310円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
有益な情報ありがとう!
さっそくココ経由で登録しました♪
色々使って見ますね(^-^)V

せどりですが場所がなくなってきたならフルフィルメントに参加すればいいと思います。借りるかどうか迷っているのでしたら。。
自分出荷とamazon出荷併用で。
1冊単位で預かって販売してくれるし費用も1冊単位で置き場所計算してくれるよ。固定7900円ではないので。
月1冊数円程度です。(体積によります)
利益率は落ちますが年中無休24時間対応は魅力です♪
検討してみてくださいね~またちょくちょく立ち寄ります!
2009/11/08(日) 22:58:23 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
久しぶり~!
>とてちゃん

ども!久しぶり♪
元気でしたか~?

LiveAds!のヤフオククッキー60日だとかって話です。

レア(コレクター)系のサイト作って貼っておくと
けっこう勝手に報酬上がってますよ。


せどりですが、おかげさまでだいぶ売り上げが上がってきました!
とてちゃんと比べると、かなりスローペースですがw。

フルフィルメント、最近使ってる人増えてますよね。

なるほど、自分出荷とamazon出荷を併用でね。
そろそろ在庫スペースが限界なので、ちょっと検討してみます。

なんか閃きつつありますv( ̄ー ̄)v。

いつも有益なアドバイスをありがとう~!
2009/11/19(木) 21:23:32 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


